『VPCCW28FJ/W 液晶画面交換』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 310M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wのオークション

VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/W

『VPCCW28FJ/W 液晶画面交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wを新規書き込みVAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VPCCW28FJ/W 液晶画面交換

2010/12/30 19:24(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/W

スレ主 nanavaioさん
クチコミ投稿数:7件

ご質問します。VPCCW28FJ/WのLED液晶画面が割ってしまって、同じ型番のLED液晶画面用意して付け替えたのですが、LEDが点灯しなくなりまして、うすっらと画面が表示される様になりました。あわてて、割れたLED液晶画面に付け替えたのですが、やはりうっすらと画面が表示されます。なにかいい解決策はないでしょうか。ご回答をお願い致します。

書込番号:12439314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2010/12/30 19:32(1年以上前)

>なにかいい解決策はないでしょうか

自分で出来ないなら修理に出す。

書込番号:12439345

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3160件

2010/12/30 19:52(1年以上前)

バックライトが点灯してないんじゃないですか?

その辺の回路触ってみるとか

書込番号:12439418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nanavaioさん
クチコミ投稿数:7件

2014/04/05 04:15(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:17380960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/W
SONY

VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Cシリーズ VPCCW28FJ/Wをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング