『ファンの音の大きさについて』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60T

Core i3-330M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタル放送対応TVチューナーを備えた15.6型ワイド液晶搭載のノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tのオークション

FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60T富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60T

『ファンの音の大きさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60T」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tを新規書き込みFMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの音の大きさについて

2010/03/22 01:21(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60T

クチコミ投稿数:12件

この機種を買おうと思っていますが、レビューでファンの音が夜中に目が覚めるほどおおきいと書いてありました。実際に買われた方にお聞きしますが、かなり大きい音なのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11121774

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/03/22 01:25(1年以上前)

たしかにファンの音はしますが自分はあまり気になりません。
それ以外は自分では≠ニ思います。

書込番号:11121791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/03/22 01:54(1年以上前)

chevroletsuburbanさん

(本題とは外れてしまって申し訳ないのですが)
この掲示板ではケータイ絵文字は使わないで下さい。
パソコン上では表示できません。
(手持ちのドコモケータイでも表示できません。)

書込番号:11121894

ナイスクチコミ!3


sou31さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/22 11:40(1年以上前)

私も気になりませんでした

ただ、気にしてみると大きいのかもしれないです

確かに以前使用してたdynabookはあまり音はしなかったです

あとは何時どこで使うかじゃないですかね

リビングなどでテレビをつけながらでしたら気にならないとは思いますが、夜中にテレビをつけずPCのみでしたら気になる方はなるかもしれません

私は使わないときは電源入れてないので夜中起きることもないですし、寝室で嫁が寝てる隣で使用してても嫁は起きません

しかし個人差はあるでしょうから実物をみて確認されてからがいいと思いますよ

高い買い物ですからね

書込番号:11123182

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/03/22 14:39(1年以上前)

chevroletsuburbanさま、sou31さま

早々にお返事ありがとうございました。
別に寝室で使うわけではないので
買う方向で考えたいと思います。
たいへん参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:11123826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/03/22 18:20(1年以上前)

chevroletsuburbanさま

度々申し訳ございません。

お返事のそれ以外は、のあとが読めないのですが、どのようにお書きになったか教えていただければありがたいです。それ以外は○なのでしょうか×なのでしょうか。気になります。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:11124680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60T
富士通

FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング