『Windows10 無料アップグレード』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60T

Core i3-330M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタル放送対応TVチューナーを備えた15.6型ワイド液晶搭載のノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tのオークション

FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60T富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60T

『Windows10 無料アップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60T」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tを新規書き込みFMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows10 無料アップグレード

2016/07/26 09:37(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60T

スレ主 sakaki514さん
クチコミ投稿数:9件

情報共有のため投稿いたします。

期限近いですが、アップグレード実施しました。
そのままアップグレードしましたが最終的にインストールに失敗。
ネットで別に検索していた情報でBIOSの「レガシーUSB」を無効(使用しない)
にすると成功するとの情報があったので実施し再度アップグレードを実施したところ
Windows10にアップグレード成功しました。

HDDのアクセスが遅いためかなり時間かかりましたがこれで延命できそうです。
次はSSDに変更しようと思います。

書込番号:20067703

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/07/26 10:03(1年以上前)

テレビチューナーは使えていますか?

書込番号:20067747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sakaki514さん
クチコミ投稿数:9件

2020/05/06 22:30(1年以上前)

テレビチューナーはソフト(メディアセンター?)が無く見れない状況になり諦めました。デバイスとしてはドライバも当たっていて正常にはなっているようです。

書込番号:23386415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakaki514さん
クチコミ投稿数:9件

2020/05/07 17:28(1年以上前)

>papic0さん
本体チューナーでの視聴は諦め、代わりにピクセラのXit AirBoxを用意して携帯、タブレット、PC、Macからも視聴できるようにしました。
Wi-Fiが飛んでいれば自宅内はどこでもアンテナ線無しで観られるので快適です。
http://www.pixela.co.jp/products/xit/air100w/

書込番号:23387884

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2020/05/07 19:17(1年以上前)

>sakaki514さん

情報提供、ありがとうございます。

書込番号:23388103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60T
富士通

FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

FMV-BIBLO NF/G60T FMVNFG60Tをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング