『富士通 カスタムメイドモデル注文しました。』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P

Core i5 430M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた13.3型ワイド液晶搭載のノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.66kg FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pの価格比較
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのレビュー
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのオークション

FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pの価格比較
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのレビュー
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P

『富士通 カスタムメイドモデル注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pを新規書き込みFMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P

クチコミ投稿数:137件 2代目セリカと写真の部屋 

次期パソコンを探していて 去年の秋冬モデルから機種検討を開始
OSもVistaからWin7に変わったのも大きな購入動機に
そして 今春のこのモデルを富士通のWEBショップのカスタムメイドモデルを今日注文しました。

このモデルを選んだ理由はCPUがCoreiシリーズになったこと USB3.0一基装備 DVDスーパーマルチドライブ装備 ExpressCard・34/54に対応 HDMI端子装備 ディスプレイ(13.3インチ1366×768) こんなところです。

店頭モデルからの変更点はBluetoothを追加 OSをWin7Proに変更 CPUもCorei5からCorei7に強化です。
メーカーカスタムモデルでBluetoothが選べることが嬉しいですね。
やはり モバイル機はUSB端子が3基と少なく その一つをマウスの接続にとられるのは痛いですから
商品が届くのは1週間後の予定です。
今回の注文でモニターのアンケートを受けることで15%値引き 一部純正部品も価格が割り引きになっていました。

書込番号:10826676

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:21件

2010/01/23 14:21(1年以上前)

こんにちは。

USB3.0とコアi7、魅力ですね!!
届くのが楽しみですね。

書込番号:10826967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件 2代目セリカと写真の部屋 

2010/01/23 17:44(1年以上前)

くろけむしサン m(_ _"m)ペコリ
いつノートパソコンに導入されるかの2つが載ってきましたからね
CPUがCoreiシリーズ USB3.0(3基中1基ですが)が載ってきましたからね
エクスプレスカード吸うロットも装備 これをUSB3.0にできるものもありますから
カスタムでCPUをi5からi7に OSをホームからPro(仮想モードでXPを起動できるか?)にしました。
あとはUSB接続でマウスを使いたくなかったのでBluetoothもつけてもらうと
他にも増設用のバッテリーも頼んだので最長8時間(実際は4時間かな)

メーカーのサイトで謎もあるんです
OSが32ビットより64ビットのほうが長時間バッテリーが持つそうなんですよ?
本当でしょうかね

書込番号:10827790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件 2代目セリカと写真の部屋 

2010/01/23 17:50(1年以上前)

価格.comにメーカー直販モデルの機種が出ましたね
以後の口コミはそちらに移動します。
基本の機能が同じところはこちらにも書いていこうとおもいます。

それでは m(_ _"m)ペコリ

書込番号:10827811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/01/23 21:53(1年以上前)

注文おめでとうございます。

MGシリーズとしてはマイナーチェンジが続いため、今回は筐体・スペックとも大幅に様変わりしたようです。
久しぶりのヒット作となりそうでいつか購入してみたいですね。

書込番号:10828997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/01/24 23:43(1年以上前)

セリカTA45様、
カスタムでCPUをi5からi7に OSをホームからPro(仮想モードでXPを起動できるか?)にしました。
⇒「OSをホームからPro(仮想モードでXPを起動)」、とは具体的にはどういうことでしょうか。弊、XPも使いたい環境に有りますので、可否及びその方法につきご教示頂ければ幸いです。もしOSをProにすることでXPの環境も手に入るのでしたら購入に弾みがつきます。初歩的なことでしたら恐縮ですが。

書込番号:10835011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件 2代目セリカと写真の部屋 

2010/01/25 00:04(1年以上前)

関西ラヴァー様
書き込みありがとうございます。
Win7ですが3種類のエディションがあるのはご存知だと思います。
ホーム・プロ・アルティメットの3種
この中のプロとアルティメットは事業所のなかで仕事のソフトを使わなければならないこともあり 仮想領域でXPのソフトを動作させることができるようになっています(まだ正式リソース前)
Win7の中でもう一つOSを動かしている状態ですね。
なので動作の速さは求められません。
しかも全てのパソコンにプロ・アルティメットをインストールしたから仮想XPモードを使えるかといえばそうではないようです。
私も雑誌とかで見た情報からですが、CPUがインテルVTもしくはAMD−Vに対応したもの 仮想領域に割り当てられるメモリーの量(512MB)全体では2GB以上
そして今現在の話ですが マイクロソフトのサイトから『バーチャルPC』と『Windows XP Mode』の2つのソフトをダウンロードする必要があるそうです(雑誌からの情報)
これ以上はWin7の機能を紹介している雑誌などをご覧いただいたほうがわかりやすいと思います。
なにせ書いてる本人がまだ内容を把握していませんのでm(_ _"m)ペコリ

書込番号:10835162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/01/25 00:17(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。
参考になりました。特になかなかに容量が要りそうだということが理解できました。
ご指摘のとおり事業所で暫くはXPが必要となりますので、後は自分でも調べてみようと思います。

書込番号:10835237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件 2代目セリカと写真の部屋 

2010/02/04 20:49(1年以上前)

直販モデル(ハイスペック)
MG/G75Nの機種案内
http://kakaku.com/item/K0000081027/ こちらです。
何か参考になるかもしれませんので、気になる方はご覧ください。

書込番号:10887518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/25 09:12(1年以上前)

私も昨日注文してきました。カタログモデルのPの方

子供の学校が推奨、販売している東芝CXよりこっちの方がよさそう。
このクラスならどこのメーカーでも構わないので買っといて下さいとのことだったので

数年前までは大学でもれなく?学生毎に1台貸出していたのに、家計が逼迫しているこのご時世に購入してなんて・・・

月曜日までには入荷するとの事なので出資者の特権で弄り倒してやるぞ〜(いえいえ、初期設定をしてあげよう)と思っています。

田舎の店舗販売なのに思ったよりも安く購入も出来ました。本体138.000円+5年保証料でした。

書込番号:10995411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件 2代目セリカと写真の部屋 

2010/02/28 00:09(1年以上前)

>nuxy.byiafさん
ご購入おめでとうございます。
カタログモデル 購入しやすい価格になりましたね。
今年の春モデルの中では上位のスペックだと思います。
楽しく使っていきましょう。

書込番号:11009172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P
富士通

FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング