『XPのデュアルブート』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P

Core i5 430M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた13.3型ワイド液晶搭載のノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.66kg FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pの価格比較
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのレビュー
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのオークション

FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pの価格比較
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのレビュー
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P

『XPのデュアルブート』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pを新規書き込みFMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

XPのデュアルブート

2010/07/02 00:10(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P

クチコミ投稿数:10件

皆さま今晩は
価格も底値の感じで、そろそろ購入を検討しています。
XPのデュアルブートを検討していますが、XPだと無線LANなどドライバが一部対応していないのでは!?と心配しています。
富士通のサイトにも特に情報が見つけられなかったので
既に運用されている方のコメント頂けると助かります。
宜しくお願いします^^

書込番号:11570940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2010/07/02 00:20(1年以上前)

>XPだと無線LANなどドライバが一部対応していないのでは!?と心配しています。
TVチューナーなどがあるわけでもなく、WinXPのドライバが無いようなモノは無いと思います。
有線・無線LANは、チップさえわかればメーカーから入手できますy
少なくとも、有線LANだけはドライバ入手しておかないとね。

書込番号:11571004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/07/02 00:51(1年以上前)

Win7のパソコンに、後からXPのデュアルブートってできるのでしょうか?
XPパソコンが消滅しつつあり、悩んでいます。

書込番号:11571141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/02 08:35(1年以上前)

 ガラスの目さん、こんにちは。

 私はXP→7のデュアルブートしかした事がないのですが、下記は参考になるかと思います。
「第2章 Windows 7のインストール - マルチブート環境の構築 (1/5)」
 http://journal.mycom.co.jp/special/2009/windows7/023.html

書込番号:11571759

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/07/02 09:56(1年以上前)

>バーシモン1wさん
早々の回答ありがとうございました。
基本的にXPでNGなデバイスってUSB3.0位かなと感じてます。
そうですね有線LANのドライバは死守ですね。
もしチップメーカご存知でしたら教えて頂けたら助かります!


>ガラスの目さん
そうですよね、最新CPUは嬉しいですがOSはXPがいいですよね(笑)
自分も同じように悩んでましたが、できるようなのでチャレンジしてみます。


>カーディナルさん
具体的な手順を紹介いただいてありがとうございます。
OSを書き換える、ドライバを用意する、当方のような初心者には非常に高いハードルですが
これを機に一皮ムケてみたいと思っています(笑)
カーディナルさんの意見を参考に準備を進めたいと思います。

書込番号:11571931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/07/02 17:06(1年以上前)

>カーディナルさん
ありがとうございます。
ドライバさえ入手できれば、なんとかなりそうです。
>あくおさんさん
昔の周辺機器がWin7およびXP Modeで動作しません。
無理にXP Modeへドライバをインストールしたら、ハングアップしてしまい、
それまでの色々なソフトのインストール作業がすべてオシャカになりました。
やっぱり、本物のWinXPを使いたいです。

書込番号:11573027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/07/02 18:42(1年以上前)

本日、早速MGG75Pを購入してきました!
デュアルブートのインストールを試みようと思いましたが
こちらの機種ではWin 7 Homeのディスクが添付されていなかったので
サポセンに登録の上、リカバリディスク(有償5,000円)をオーダーしました。

いろいろとイジリ倒したい衝動を堪え(笑)
週明けにでもセットアップできるかと期待しています。
取り急ぎ報告兼ね御礼申し上げます!

>ガラスの目さん
デュアルブートするにはXPのライセンスが必要みたいですよ!
セットアップの際は準備を忘れずにw
一緒にがんばりましょう

書込番号:11573342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2010/07/02 18:48(1年以上前)

>こちらの機種ではWin 7 Homeのディスクが添付されていなかったので
リカバリCD/DVDは、自分で作るのが普通ですy
作成用ソフトが入っているので、PC購入すればリカバリCD/DVD作りですね。

書込番号:11573370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P
富士通

FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング