『良く故障するくせに修理センターは劣悪です』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P

Core i5 430M/4GB DDR3メモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた13.3型ワイド液晶搭載のノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.66kg FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pの価格比較
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのレビュー
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのオークション

FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pの価格比較
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのレビュー
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P

『良く故障するくせに修理センターは劣悪です』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pを新規書き込みFMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P

クチコミ投稿数:1件

懲りずにFMVを三台所有しています。
富士通は修理センターの対応が非常に悪いです。この間修理に出したところ、あまりにも修理代が高額なので修理を断念、返却してもらいました(それだけで5,250円徴収される)。ところがちゃんと使えていたものが、全く起動もしないただのゴミとなって返却されました。
修理センターに問い合わせたところ、「未修理のものを復元し返却する際、その動作確認は全くしない決まりなので、運悪く不具合箇所が時の経過でたまたま修理依頼中に悪化したのでは?」とのばかげた回答。勿論精密機械ですから分解、復元の行程で元通りにならないことも有るでしょうが(事前お断りはその為に入れて有るのでしょう)、こうも堂々と復元時の確認をしない、と言い切られては、まるで「未修理品に対しての復元義務は無い」と宣言しているようなもの、驚きです。

そのくせ良く故障します。NECも良く壊れるかな...

計述べ7台のノートパソコンを購入しましたが、家電メーカーの方が断然対応良いです。

書込番号:12564160

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/01/26 18:36(1年以上前)

何故3台も買わないと気付かないのだろう?

書込番号:12564188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/26 19:09(1年以上前)

メーカー品は修理代も結構高いですね 保障期間が過ぎれば修理代もかかる
   これは周知の事実
 自分で故障しにくいように管理するのもスキルです 

>ちゃんと使えていたものが、全く起動もしないただのゴミとなって返却されました。
 ↑何を修理依頼したのでしょうか 修理をキャンセルしたらそのまま返すのが常識だと思います

書込番号:12564321

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2011/01/26 19:44(1年以上前)

修理依頼するに至ったトラブルは何だったのでしょう?

書込番号:12564463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2011/01/26 20:17(1年以上前)

なんとも抽象的な話ですね。
どこが不具合か全く不明。
具体的な状況を書かないと(言わないと)理解されません。

書込番号:12564600

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P
富士通

FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-BIBLO MG/G75 FMVMGG75Pをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング