『サウンドドライバー更新してみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.2kg FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30Wの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30Wのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30Wのオークション

FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30Wの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30Wのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30Wのオークション

『サウンドドライバー更新してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30Wを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

サウンドドライバー更新してみました。

2010/04/23 00:31(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30B

スレ主 yonenchiさん
クチコミ投稿数:42件

動画のストリーミング再生で発生する雑音の改善を期待して
Realtekのホームページから最新のドライバを入手して
アップデートしてみました。

これは4/9に公開されたR2.47というバージョンです。

導入後、デバイスマネージャーで確認すると、ドライバーのバージョン
表示は「6.0.1.6083」に上がっていました。

が、しかし・・・期待も空しく効果なし。

相変わらず、ブチブチと不快な雑音が混じります。。。残念

書込番号:11269031

ナイスクチコミ!0


返信する
ラム☆さん
クチコミ投稿数:28件

2010/04/23 00:41(1年以上前)

相変わらず悩まれてますね(>_<)

私はこの機種の購入をずっと検討してます…
もう少し値段が下がってくれたら迷わないんですけど、色々問題点あるのかなーと…

ちなみに音以外で気になる点ありますでしょうか?

書込番号:11269074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2010/04/23 01:09(1年以上前)

CREATIVE
Sound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GO
http://kakaku.com/item/05601010376/

Sound Blaster Play! SB-PLAY
http://kakaku.com/item/05601010369/

などで対応した方がノイズ減るのでは?

書込番号:11269181

ナイスクチコミ!1


スレ主 yonenchiさん
クチコミ投稿数:42件

2010/04/24 00:44(1年以上前)

>ラム☆さん

それほど悩んではいませんが。(笑)

Youtubeの動画くらい問題無く視聴できるだろうと
思っていたのですが、ネットブックってこんなものなのか
と少々残念な気持ちですね。

デザイン、サイズ、重さ、キーボードの感触などさほど不満は有りません。
液晶画面も一般的なネットブックよりも解像度が高くて良いと思います。
ちなみにOSはSTARTERのままで、アップグレードはしていません。
メモリはアップグレードしてストレス無く使えています。

基本的にWEB閲覧とiTunes、xアプリが使えれば良いと思っていたので
当初の目的は果たせていますが、ストリーミング再生でブチブチと
雑音が出るのは、ちょっとガッカリですね。

もしかして、ハードの不具合ってこともあるのかなぁ。。。

書込番号:11273119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
富士通の 5 2013/02/17 14:33:15
ACアダプター 4 2012/02/27 14:58:22
FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30PKについて意見をききたいです。 4 2011/03/17 6:52:02
29,800円 0 2010/08/10 13:03:52
XPのクリーンインストール 6 2011/03/01 21:02:55
サウンドドライバー更新してみました。 3 2010/04/24 0:44:02
WIMAX 4 2010/04/27 0:23:55
メモリーを2Gに交換してみました。 4 2010/04/11 10:41:06
Youtubeの動画再生で雑音 3 2010/04/20 20:48:01
フリーズ 0 2010/03/12 23:41:57

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30B」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30W
富士通

FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

FMV-BIBLO LOOX M/G30 FMVLMG30Wをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング