『XP化』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.6型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.495kg FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gのオークション

FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90G富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gのオークション


「FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90G」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

XP化

2012/06/20 19:52(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90G

スレ主 kaubeiさん
クチコミ投稿数:15件

自分では無理なのでXP化してくれるお店をご存知の方教えてください。最悪タッチパネルは使えなくてもいいです。

書込番号:14704404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/06/20 20:03(1年以上前)

お店では無理だと思いますよ。

ノートPC場合。ドライバが問題ですよね。チップセットから探っていって他社製品のドライバを流用ってな高度な事も必要になったりします。

やってみないとなんとも言えませんが難易度は最高ランクになるかもです。

まぁ、インストールが出来れば何とかなりそうではありますが・・・

書込番号:14704446

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2012/06/20 21:17(1年以上前)

パソコンパーツ扱うお店がXPの在庫残してればやってくれるかも。
そういう作業好きな人が居るお店ならOS代+安ければ作業代1〜2万位で。

PCデポとか類似のお店がパソコン関係のサービスしてくれますけど、スレ主さんの周囲にお店があるかがわかりません。

書込番号:14704781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39402件Goodアンサー獲得:6948件

2012/06/21 02:34(1年以上前)

Windowsタッチ使ってるから、WinXPだとタッチパネル使用不可

書込番号:14706100

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NXbit 10 2016/05/19 19:47:02
GMA500 1 2013/01/21 23:06:32
windows8 6 2013/03/25 16:29:40
代替機 0 2012/10/26 3:42:59
Windows8について 3 2012/07/03 16:14:56
XP化 3 2012/06/21 2:34:44
富士通Windows版 7ケータイ F-07C [Navy Black] 11 2012/03/03 20:47:35
オフィスソフトは? 2 2011/12/14 23:01:18
使用可能なポータブルDVDドライブについて 6 2011/10/11 23:22:47
SSDの交換について 0 2011/10/04 23:47:55

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90G」のクチコミを見る(全 281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90G
富士通

FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-BIBLO LOOX U/G90 FMVLUG90Gをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング