Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL12AFJ
http://www1.jp.sonystyle.com/Product/Computer/Outlet/L/VPCL12AFJ/
アウトレットにLシリーズが登場。
一例としては4コアCPU 2.83GHzにブルーレイ、3波ダブルチューナ、トランスコーダー搭載で124,800円という衝撃価格。
夏モデルと比べるとTV機能が劣りますが、TVにはこだわらないという人にはコストパフォーマンス抜群です。
アウトレットですので数量が少なくなっております。
欲しい人はお早めに。
書込番号:11543585
1点
>124,800円という衝撃価格。
1月18日の時点で、\128,800-
http://kakaku.com/item/K0000081105/pricehistory/
ぼったくりに近い価格設定ですね。と、言う事でいらね
書込番号:11543619
3点
この機種はカスタマイズモデルですから、128,800円というのは最低スペック時の価格ですよ。(Core 2 Duo、TVチューナーなし、トランスコーダーなし、DVDスーパーマルチドライブ)
それを考えると、このハイスペックで124,800円というのはいかに特価か理解できるでしょう。
書込番号:11543655
1点
他社がもうi5だi7だと出してるのにまだ64ビットOSが苦手なCore2シリーズ…
よっぽど売れ残ってるんだね。
書込番号:11543664
3点
>アウトレットにLシリーズが登場。
>一例としては4コアCPU 2.83GHzにブルーレイ、3波ダブルチューナ、トランスコーダー搭載で124,800円という衝撃価格。
>夏モデルと比べるとTV機能が劣りますが、TVにはこだわらないという人にはコストパフォーマンス抜群です。
>アウトレットですので数量が少なくなっております。
>欲しい人はお早めに。
…というよりも、いかにも「問屋倒産・大処分市セール!」的な感じしかしないねww
書込番号:11543671
3点
良いものは高くても売れると豪語してた奴が今度は”どうだい、安いだろ!買え!ってか?
書込番号:11544177
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL12AFJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/11/28 7:56:48 | |
| 2 | 2010/08/09 22:45:24 | |
| 7 | 2010/06/26 8:43:53 | |
| 3 | 2010/06/15 1:27:40 | |
| 15 | 2010/10/19 2:19:27 | |
| 16 | 2010/03/07 20:29:21 | |
| 5 | 2010/02/25 9:44:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








