『今度はついにディスプレイが一部おかしくなった』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT

Core i5 520M/4GBのDDR3メモリー/500GBのSATA HDD/BDドライブ/地デジチューナー/画像処理チップ「SpursEngine」などを搭載した1366×768ドット表示に対応する15.6型液晶搭載AVノートPC(Office)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTの価格比較
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのレビュー
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのクチコミ
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTの画像・動画
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのオークション

dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTの価格比較
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのレビュー
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのクチコミ
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTの画像・動画
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT

『今度はついにディスプレイが一部おかしくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTを新規書き込みdynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT

クチコミ投稿数:146件 dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTの満足度5

このパソコンもう時代的にやや古いわけで、大変困っているレベルの話ではありませんが、
やや、うーんという話をします、知識のある方、こちこちとご返事ください。

今度は、ディスプレイの一部がおかしくなりました。
画面、上の方、真ん中あたりに緑色の染み状の色が発生しました。透けた緑です。大きさ直径1センチくらいです。
モニターか、グラフィックボードが悪い訳ですが、簡単に治せる方法を知っている方、返事待ちます。
また、冒険しないほうがいいという体験談もお待ちしています。

書込番号:22394335

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/01/14 22:01(1年以上前)

HDMI端子が有るTVやPCモニターにHDMI接続して下さい。
外部モニターが正常に映っていれば、PCの液晶モニターの不具合です。

書込番号:22394383

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/01/14 22:05(1年以上前)

>簡単に治せる方法を知っている方

メーカー修理が一番簡単では? 解っている人に任せて、お金で解決できれば簡単と思うのですが…

古いので修理を断られる可能性も無きにしも非ずですし、可能でも修理金額で新しいPC買った方が良かったってなる可能性も高いですけどね(^-^;

書込番号:22394393

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/01/14 22:21(1年以上前)

>>簡単に治せる方法を知っている方、返事待ちます。

これが質問ですね。
外付けモニターが正常に映れば、液晶ディスプレイの交換を行う。
>液晶ディスプレイ ¥23,880(税込¥25,790)〜
GPUが故障していれば、マザーボードの交換。
>マザーボード ¥21,240(税込¥22,939)〜
https://dynabook.com/assistpc/repaircenter/re_list.htm

メーカー修理で25千円以上になるので、PCモニター購入、新PC購入、修理かを検討して下さい。

書込番号:22394438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件 dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTの満足度5

2019/01/14 23:09(1年以上前)

いろいろ、お声を掛けていただき、ありがとう。
実は、このPCマシン、私にとっての現状サブPCマシンです。
メインのPCマシンがなんらかの事情によって使えないとき、使っています。
重宝しています。
たまにだけ、大活躍してくれます。現状、年に20日くらいです。
なので、グラフィックボードあたりをダストブロアーのスプレー缶で吹いたら直ったというような、成功例のような話は
ないかと期待していました。逆にそういうことをして壊したという話でも、聞きたかった。

まだ、他の知恵がありました、お聞かせ下さい。

書込番号:22394551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件 dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTの満足度5

2019/01/14 23:12(1年以上前)

「まだ、他の知恵がありました、お聞かせ下さい。」間違い
「まだ、他の知恵がありましたら、お聞かせ下さい。」(こっちがただしい言葉)

書込番号:22394569

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/01/14 23:27(1年以上前)

>>なので、グラフィックボードあたりをダストブロアーのスプレー缶で吹いたら直ったというような、成功例のような話は
>>ないかと期待していました。逆にそういうことをして壊したという話でも、聞きたかった。

NECのノートPC LL870/WGを以前廃熱が悪く、ファン周り、CPU周りのヒートパイプを分解して清掃みたいなことをしましたが、CPUのチップを傷をつけてみたいで、液晶画面の映りがレインボウノイズまみれになりました。マザーボードの交換となりました。
分解は、ほどほどに。

書込番号:22394605

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2019/01/15 04:27(1年以上前)

ネットで見つけた修理屋さん。
・東京修理
https://www.tokyo-pc.com/lp/index_dis_y.html
4,980円は無理でも安く修理できるかも。

信頼できるかどうかも含めて、利用する場合は自己責任でね。

書込番号:22394854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT
東芝

dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

dynabook Qosmio V65/88L PQV6588LRTをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング