『ワイヤレスTVの設定ができません』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

LaVie L LL870/WG PC-LL870WG

Core i5 430M/4GB メモリー/500GB HDD/地上・BS・110度CSデジタルチューナー/Blu-ray Discドライブを備えた16型ワイドフルHD液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL870/WG PC-LL870WGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGの価格比較
  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGのスペック・仕様
  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGのレビュー
  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGのクチコミ
  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGの画像・動画
  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGのピックアップリスト
  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGのオークション

LaVie L LL870/WG PC-LL870WGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGの価格比較
  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGのスペック・仕様
  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGのレビュー
  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGのクチコミ
  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGの画像・動画
  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGのピックアップリスト
  • LaVie L LL870/WG PC-LL870WGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL870/WG PC-LL870WG

『ワイヤレスTVの設定ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL870/WG PC-LL870WG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL870/WG PC-LL870WGを新規書き込みLaVie L LL870/WG PC-LL870WGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

ワイヤレスTVの設定ができません

2010/04/11 14:55(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL870/WG PC-LL870WG

クチコミ投稿数:9件

この機種を購入しました。前のパソコンから引越しをし、インターネットの設定も無事終了し、
いざ、ワイヤレスTVの設定を行おうとしたら、WT−××××××と認識はしているみたいなのです。
でも、設定を行おうとするとワイヤレスTVが見つかりませんとなります。説明書を見て色々やってみましたが駄目でした。
 仕方がないので工場出荷状態に戻し、パソコン設定終了後、インターネットの設定をする前にワイヤレスTVの設定を行ってみましたが、やっぱりワイヤレスTVが見つかりませんとなって、設定すらできません。
インターネットは、問題なく出来ていましたので、ワイヤレスTVデジタル本体が悪いのでしょうか。
無線関係の知識が全くありません。どなたかわかる方、教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:11218327

ナイスクチコミ!1


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/04/11 15:12(1年以上前)

念のためですけど、アップデートは適用済みですか?
http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=5991

書込番号:11218399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/11 17:32(1年以上前)

 「テレビを楽しむ本」のp26のチェックの欄によりますと
最初にLANケーブルをつないだり ネットの接続を先に済ますと
ワイヤレスTVの設定が正しく出来ない場合があるそうです。
 p217を参照にしたり LANケーブルを外してから設定してみたら如何ですか。

書込番号:11218941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/04/11 18:11(1年以上前)

E=mc^2さん
ありがとうございます。

アップデートを行っていませんでしたので、早速アップデートをし、チャレンジしてみましたがやっぱり駄目でした。


かつ丼マンさん
ありがとうございます。

工場出荷状態にもどして、チャレンジしてみましたがやっぱり駄目でした。

書込番号:11219125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/11 18:18(1年以上前)

 インターネットの設定のまえに説明書の順番で「ワイヤレスTVデジタルの初期設定」を
先にして下さい。

書込番号:11219152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/04/11 18:44(1年以上前)

かつ丼マンさん
ありがとうございます。

まだ、インターネット接続していませんでしたので試してみました。
ワイヤレスTVデジタル本体(アクセスポイント)の認識をしていますが、接続ができません。
ワイヤレスTVデジタル本体(アクセスポイント)に接続できれば初期設定できそうなのですが、どうしたら接続できるのでしょうか。

書込番号:11219281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/11 19:19(1年以上前)

 「テレビを楽しむ本」のP28のDあたりでしょうか
 Eの完了まで少々時間がかかります。

書込番号:11219426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/04/11 22:21(1年以上前)

かつ丼マンさん
ありがとうございます。

「テレビを楽しむ本」のP28のDの途中で「ワイヤレスTVデジタルが見つかりません」となって
P28Eの完了までいきません。説明がわかりにくくてすいませんでした。

書込番号:11220440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/12 11:11(1年以上前)

工場出荷状態に戻したとのことですが、パソコンだけでしょうか?
AirTV本体の方も設定消去していますか?(p252〜253)
 それでもだめなら修理に出すしかないみたいです。

 

書込番号:11222225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/12 19:47(1年以上前)

前回のネット接続の設定がパソコンのSmartVisionに残っている様なら それも初期化した方がいいかもしれません。

書込番号:11223898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/12 21:27(1年以上前)

 ワイヤレスTVデジタル本体(アクセスポイント)の認識をしていますが、接続ができません。
との事ですが、下のスレッド主のホームシアター愛さんと似たような症状だと思います。

 初期化のあと、もう一度あせらずに説明書の順番で設定してみてください。

ネットの設定は後にしてTVの設定から AirTVの他に無線LAN(無線ルーター)がある場合は
特に気をつけてください。

書込番号:11224383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/04/12 22:01(1年以上前)

かつ丼マンさん
ありがとうございます。

かつ丼マンさんがおっしゃるとおりにAirTV本体の設定消去を行い、再び接続をしてみました。
そうしたら、AirTV本体と接続ができ、初期設定をすることができました。
その後、地デジとBSの設定を行い、地デジとBSを見ることができた時は感動ものでした。
かつ丼マンさんには、感謝・感謝です。
色々と考え、答えて頂きありがとうございました。

ご教授頂きましたみなさま
どうもありがとうございました。





書込番号:11224637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/12 22:55(1年以上前)

 おめでとうございます。
これからLaVieライフを楽しんでください。

書込番号:11224980

ナイスクチコミ!0


B-TAISONさん
クチコミ投稿数:1件

2013/02/23 04:49(1年以上前)

私もサルコジ3939さんと全く同じ現象で困っています。
同じように野郎うとしているのですが、AirTV本体は工場出荷状態に戻したんですが、ダメでした。パソコンの設定はどのように設定消去したら良いのでしょうかだけでしょうか?
教えていただけるとありがたいです。

書込番号:15803771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL870/WG PC-LL870WG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL870/WG PC-LL870WG
NEC

LaVie L LL870/WG PC-LL870WG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

LaVie L LL870/WG PC-LL870WGをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング