『サウンドの不具合』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6W

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC(スパークリンホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wの価格比較
  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wのレビュー
  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wのクチコミ
  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wの画像・動画
  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wのオークション

LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wの価格比較
  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wのレビュー
  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wのクチコミ
  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wの画像・動画
  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6W

『サウンドの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6W」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wを新規書き込みLaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

サウンドの不具合

2010/02/25 21:30(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6W

クチコミ投稿数:6件

購入したばかりなのに、サウンド・オーディオの音飛び(一瞬フリーズ)が酷い。
NECの電話サポートの方には、とても親切、丁寧に指導して頂いたのですが
残る手段は「再セットアップ」というPC初心者にはとても厳しいものとなってしまいました。

・・・気が重いです。


NEC大好きだったのに・・・。

書込番号:10998058

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/02/25 21:47(1年以上前)


再セットアップをする前に、サウンド・オーディオのドライバの再インストールでしょうね。

これなら簡単ですから、挑戦しましょう。

書込番号:10998204

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/02/25 22:24(1年以上前)

そんなんで悪評価ですか。パソコンにリカバリはつきものですが。
それでは世の中嫌いなものだらけになってしまうんじゃないの。

リカバリしても直らないっていうのなら、話は分からないでもないけど。

書込番号:10998450

ナイスクチコミ!6


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2010/02/25 22:38(1年以上前)

家電店などで購入したのであれば購入したお店に相談されてはどうでしょうか。

書込番号:10998545

ナイスクチコミ!3


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/02/26 01:21(1年以上前)

購入店が量販店とかなら持って行けばいいんじゃ?
その担当者がリカバリとかやってくれるよ
相当やる気ないような店なら別だけど・・・

ただ、さすがに即交換はないんじゃないかなw
俺なら交換は提案しないし、言われたとしても受けられないって断ると思う
もちろんメーカー営業とかが提案してくれば通すけど・・

それとリカバリはそんなに言うほど難しくないよ
起動中のNECロゴの段階でF11だったかな
その辺のキーを連打して一通り設定しておけば後は放置しておけば勝手に終わる
むしろ買ってすぐで良かったと思わないと・・
データ全部消えるから買ってからしばらくしてリカバリっていうことになるとバックアップ面倒w
大きいファイルはバックアップ取ってあったとしても細かい設定のやり直しとかがおっくうになってくる・・・

書込番号:10999539

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2010/02/26 07:38(1年以上前)

必ず直るのならやれると思うけど。

書込番号:11000016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/02/27 22:03(1年以上前)

新品に交換してもらいました。

コメント下さった方とヤマダ電機さんの対応に感謝。


ありがとう。

書込番号:11008337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6WのオーナーLaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wの満足度5

2010/02/28 11:45(1年以上前)

良かったですね。マツヤに感謝・・・・

書込番号:11011047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/02/28 21:40(1年以上前)

交換してもらったモノでも上記の現象が。


どうやら仕様のようですね。

書込番号:11013587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/03/01 20:28(1年以上前)

原因判明。現在問題なし。

やれやれ。

書込番号:11018077

ナイスクチコミ!0


dando27さん
クチコミ投稿数:40件

2010/03/01 20:39(1年以上前)

現在この機種を検討中ですが、よろしかったら、その原因についてお教え頂けますでしょうか。なんだかとても気になりますので、よろしくお願い致します。

書込番号:11018135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/01 23:13(1年以上前)

挿入しっぱなしだったメモリーカード(MemoryStick)を抜いただけです。

書込番号:11019277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/03/01 23:33(1年以上前)


笑っちゃうオチですな!

書込番号:11019418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/06 12:06(1年以上前)

カオサンロードし 
>挿入しっぱなしだったメモリーカード(MemoryStick)を抜いただけです
笑えないオチだろ  MemoryStickを挿してるだけで音飛びフリーズしたらおかしいだろ
 

書込番号:11868655

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6W
NEC

LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

LaVie L LL750/WG6W PC-LL750WG6Wをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング