『買い替えを検討中で迷っています』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6W

Core i3 330M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC(スパークリングリッチホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wの価格比較
  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wのスペック・仕様
  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wのレビュー
  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wのクチコミ
  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wの画像・動画
  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wのピックアップリスト
  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wのオークション

LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wの価格比較
  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wのスペック・仕様
  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wのレビュー
  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wのクチコミ
  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wの画像・動画
  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wのピックアップリスト
  • LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6W

『買い替えを検討中で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6W」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wを新規書き込みLaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

買い替えを検討中で迷っています

2010/06/11 22:01(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL550/WG6R PC-LL550WG6R

スレ主 ピラテさん
クチコミ投稿数:50件

7年前の富士通のデスクトップからの買い替えです。

使いかたとしては、画像や音楽の編集、CD焼付けや
DVD焼付け、年賀状作成、ネット検索位です。
TVやブルーレイやゲームの機能は必要はありません。

当初、デスクトップと思っていたのですが、価格の面や
こちらのデスクトップのところで答えていただいた中で
ノートもありかなと思いました。

東芝のEX−55Lと迷っているのですが、どちらが
よいかお分かりの方、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11482851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/06/11 22:16(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000081141.K0000081244
どちらも大差がないようなので、色やデザイン、価格で決めていいんじゃないですかね。

書込番号:11482954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2010/06/12 00:47(1年以上前)

拝見しました
下記〜こちらを少し参考にされるのがお勧めです
http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/

ご参考までに
初心者であれば 東芝・NEC・富士通が無難な範囲です 
なお現時点東芝以外は1年後有料相談に成っています富士通さんはメールは無制限の模様

直販系ならEPSONなど他のメーカーもありますが・・・

サポートなどを気にしないで安く済ませたい場合は有名メーカー以外だと安くなると思います

ちなみに初心者のパソコン購入価格帯ですが大手メーカーでとにかくノートパソコンを始めたい向けだと10万円前後〜買う事ができますが ブルーレイ付きだと15万円前後〜(なおネット同時加入などをだと各種割引がありやすく成る)

ちなみにメーカー通常販売商品よりかは量販店限定モデルの方がお得である事が多い

詳しい事は量販店やカタログなどお調べ、ご相談頂きいくつか絞って再度相談される方が無難


「なお修理は高額で安い新品が買える値段に成る事もあり安心したいなら
延長保証を加入する事をお勧めします
なお延長保証はお店によって保証内容が異なります 必要に応じてお金はかかりますが
メーカーの延長保証もご検討される事もお薦めします」

書込番号:11483772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/06/12 01:15(1年以上前)

(たぶん)XPマシンからの買い換えとなると、手持ちのソフト、周辺機器の対応だけ気を付けるべし、でしょうか。
このところXPからVISTA、7への過渡期であり、また32bitOSから64bitOSへの過渡期でもあります。
その点では東芝EXが32bit、NECは64bitですがリカバリーし直せば32bitにも出来ると、互換性にも気を配った選択がされています。

一部メーカーがすでに64bitOS専用にシフトしているようですが、安いから、デザインが…と言って安易に飛びつくのは考え物です。
そのあたり考え無しに押しつける(一部メーカーのフーリガンのような)輩がいるようですので十分お気を付け下さい。

書込番号:11483894

ナイスクチコミ!2


スレ主 ピラテさん
クチコミ投稿数:50件

2010/06/12 21:29(1年以上前)

ヒメマルカツオブシムシさま、
表示の仕方がとてもわかりやすくて助かりました。
今まで、紙にメモして比較していました・・・

チェックボックスを使えばよかったのですね!
これから、多用させていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:11487195

ナイスクチコミ!0


スレ主 ピラテさん
クチコミ投稿数:50件

2010/06/12 21:58(1年以上前)

suica  ペンギンさま、

ご回答ありがとうございます。

NECも無料サポートがずっとあると思っていました!
教えてくださって良かったです。
サポートは必須なので東芝に決めます。

限定モデルを探したらあったので、また、悩んでしまいました。
東芝なので、改めてそちらの方で質問したいと思いますので
よろしくお願いします。

書込番号:11487368

ナイスクチコミ!0


スレ主 ピラテさん
クチコミ投稿数:50件

2010/06/12 22:06(1年以上前)

炎えろ金欠さま、

ご忠告ありがとうございます。

サポート面で東芝にしようと思うので32bitということで
大丈夫ですね^^

今回はデザインより中身重視で選びたいと思います。
東芝のほうで質問したいと思いますので、ご意見があれば
またよろしくお願いします。

書込番号:11487415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL550/WG6R PC-LL550WG6R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6W
NEC

LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

LaVie L LL550/WG6W PC-LL550WG6Wをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング