『詳細スペック』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

LaVie M LM530/WH6B PC-LM530WH6B

Core 2 Duo SU9400/2GBメモリー/320GB HDDを備えた13.3型ワイド液晶を搭載したノートPC(グロスブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.61kg LaVie M LM530/WH6B PC-LM530WH6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie M LM530/WH6B PC-LM530WH6Bの価格比較
  • LaVie M LM530/WH6B PC-LM530WH6Bのスペック・仕様
  • LaVie M LM530/WH6B PC-LM530WH6Bのレビュー
  • LaVie M LM530/WH6B PC-LM530WH6Bのクチコミ
  • LaVie M LM530/WH6B PC-LM530WH6Bの画像・動画
  • LaVie M LM530/WH6B PC-LM530WH6Bのピックアップリスト
  • LaVie M LM530/WH6B PC-LM530WH6Bのオークション

LaVie M LM530/WH6B PC-LM530WH6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • LaVie M LM530/WH6B PC-LM530WH6Bの価格比較
  • LaVie M LM530/WH6B PC-LM530WH6Bのスペック・仕様
  • LaVie M LM530/WH6B PC-LM530WH6Bのレビュー
  • LaVie M LM530/WH6B PC-LM530WH6Bのクチコミ
  • LaVie M LM530/WH6B PC-LM530WH6Bの画像・動画
  • LaVie M LM530/WH6B PC-LM530WH6Bのピックアップリスト
  • LaVie M LM530/WH6B PC-LM530WH6Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie M LM530/WH6B PC-LM530WH6B

『詳細スペック』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie M LM530/WH6B PC-LM530WH6B」のクチコミ掲示板に
LaVie M LM530/WH6B PC-LM530WH6Bを新規書き込みLaVie M LM530/WH6B PC-LM530WH6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

詳細スペック

2010/03/04 22:43(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie M LM530/WH6W PC-LM530WH6W

クチコミ投稿数:407件 Loki's Photo Blog 

ユーザーの方にお尋ねします。
OSは64bit版ですか?
ハードディスクのパーティション設定はどうなっているのでしょうか?
無線LANモジュールデバイスのメーカー、型番を知りたいです。11nの5GHz帯接続が可能かの確認の為です。
あとBluetoothは搭載されているでしょうか?

本日パソコンが使えないため、情報収集ができません。ユーザーの皆様からの情報をお待ちしてます。よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:11034156

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/03/04 22:59(1年以上前)

OSは32ビットです。

書込番号:11034295

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/03/04 23:03(1年以上前)

・Windows 7 Home Premium 32ビット
・Cドライブ/空き容量 約263GB/約251GB
・Dドライブ/空き容量 約18GB/約18GB
・高速11n対応ワイヤレスLAN本体内蔵 メーカー、型番不明
・Bluetooth LM330/VHシリーズのみ

書込番号:11034331

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:407件 Loki's Photo Blog 

2010/03/04 23:04(1年以上前)

アジシオコーラさん、返信ありがとうございます。32bitですか。残念です。

書込番号:11034333

ナイスクチコミ!1


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2010/03/04 23:09(1年以上前)

>32bitですか。残念です。

それでしたらVAIOは如何ですか。
ALL64bitのラインナップでお持ち申し上げておりますよ(^o^)/

書込番号:11034370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/03/04 23:10(1年以上前)

セールスお断り

書込番号:11034384

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:407件 Loki's Photo Blog 

2010/03/04 23:13(1年以上前)

ラスト・エンペラーさん、詳細な回答ありがとうございます。大変参考になりました。

書込番号:11034404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie M LM530/WH6W PC-LM530WH6W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然電源が落ちる。 1 2011/08/16 14:59:18
外付けDVDドライブについて 5 2010/09/02 22:57:03
ヤマダ電機 展示処分44800円 5 2010/09/11 2:34:09
windows7 ultimate に変更しても大丈夫? 4 2010/08/07 6:31:25
sofmapで59800+20P 0 2010/07/28 18:35:02
330との比較 5 2010/07/13 12:22:56
モバイルの究極 2 2010/06/29 19:01:30
通販ではなくて... 1 2010/04/20 22:51:33
メモリの増設 6 2010/05/10 11:40:22
詳細スペック 6 2010/03/04 23:13:09

「NEC > LaVie M LM530/WH6W PC-LM530WH6W」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie M LM530/WH6B PC-LM530WH6B
NEC

LaVie M LM530/WH6B PC-LM530WH6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

LaVie M LM530/WH6B PC-LM530WH6Bをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング