『スピーカーの低音の濁りについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月10日 発売

VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6R

Core i3 530/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルチューナーを搭載した21.5型ワイドタッチパネル液晶一体型PC(クランベリーレッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i3 530 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6Rの価格比較
  • VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6Rのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6Rのレビュー
  • VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6Rのクチコミ
  • VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6Rの画像・動画
  • VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6Rのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6Rのオークション

VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6RNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月10日

  • VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6Rの価格比較
  • VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6Rのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6Rのレビュー
  • VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6Rのクチコミ
  • VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6Rの画像・動画
  • VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6Rのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6R

『スピーカーの低音の濁りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6R」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6Rを新規書き込みVALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカーの低音の濁りについて

2010/06/10 19:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW670/WG6B PC-VW670WG6B

スレ主 大勝軒さん
クチコミ投稿数:2件

拝啓、この機種を買って1カ月になありますが、CDを再生すると低音がくもったようなよく聞こえない音になります。121のコンタクトセンターに問い合わせさせたところ、松下のブルーレイのソフトのヴァージョンアップをいたしましたが、おんなじです。また、ブルーレイのTDKのクリーニングディスクを挿入しましたが、読み込みません。どなたか解決方法を教えてください。

書込番号:11478052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/06/10 20:39(1年以上前)

当たり前だけど物理的に音が悪いと思われますから外部DAC、外部アンプ、外部スピーカーで好みの音にするしかないです。

書込番号:11478203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/06/10 21:21(1年以上前)

うーん

やはり音にこだわるのであれば、ご自分でアンプとスピーカを選ぶしかないですよ。
低音のくぐもった感じ、高音の伸びない感じ…
みな個人差ありますしね。

書込番号:11478391

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2010/06/10 23:36(1年以上前)

この機種は背面にウーファがあるみたいですが、ウーファが効きすぎているために低音が濁って聞こえるのかもしれません。

もしウーファ出力を、単独で切ったりレベルを下げることが出来るのであれば試してみてはどうでしょうか。

書込番号:11479171

ナイスクチコミ!0


スレ主 大勝軒さん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/11 18:43(1年以上前)

みなさんさっそくありがとうございました。自分でいろいろ試してみます。

書込番号:11481939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW670/WG6B PC-VW670WG6B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BLディスクが使えない 5 2013/01/25 9:14:50
HDDの交換 3 2010/06/19 21:02:58
スピーカーの低音の濁りについて 4 2010/06/11 18:43:46
テレビへの外部出力について 2 2010/06/05 2:21:56
5/22 購入しました。 0 2010/06/03 0:34:25
購入のご相談 5 2010/05/09 23:28:32
PS3の接続について 2 2010/03/12 20:42:51
フレッツ光の地デジ環境で使用できますか? 4 2010/03/10 17:37:46
魅力的なんですが・・・・ 2 2010/03/07 17:46:23

「NEC > VALUESTAR W VW670/WG6B PC-VW670WG6B」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6R
NEC

VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月10日

VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6Rをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング