『違いがわかりません!』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

VALUESTAR N VN770/WG6R PC-VN770WG6R

Core i5 430M/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルチューナーを搭載した20型ワイド液晶一体型ボードPC(クランベリーレッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 430M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR N VN770/WG6R PC-VN770WG6Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/WG6R PC-VN770WG6Rの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/WG6R PC-VN770WG6Rのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/WG6R PC-VN770WG6Rのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/WG6R PC-VN770WG6Rのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/WG6R PC-VN770WG6Rの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/WG6R PC-VN770WG6Rのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/WG6R PC-VN770WG6Rのオークション

VALUESTAR N VN770/WG6R PC-VN770WG6RNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • VALUESTAR N VN770/WG6R PC-VN770WG6Rの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/WG6R PC-VN770WG6Rのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/WG6R PC-VN770WG6Rのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/WG6R PC-VN770WG6Rのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/WG6R PC-VN770WG6Rの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/WG6R PC-VN770WG6Rのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/WG6R PC-VN770WG6Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/WG6R PC-VN770WG6R

『違いがわかりません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/WG6R PC-VN770WG6R」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/WG6R PC-VN770WG6Rを新規書き込みVALUESTAR N VN770/WG6R PC-VN770WG6Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 違いがわかりません!

2010/07/07 21:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/WG6R PC-VN770WG6R

クチコミ投稿数:2件

PC初心者です。
PC-VN770WG6R と NECのカタログに載っている PC-VN770BS6R とでは何が違うのでしょうか?
性能を見比べていても今ひとつわかりません。
ご返信、よろしくお願いします。

書込番号:11596908

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/07/07 21:54(1年以上前)

ぱっと見たところCPUが違いますね。性能は大差ないと思います。

書込番号:11596957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2010/07/07 22:10(1年以上前)

CPUとOfficeの違いですか(仕様から解るのは

PC-VN770BS6RはCore i5 450M 通常コアクロック2.40GHz
PC-VN770WG6RはCore i5 430M 通常コアクロック2.26GHz

PC-VN770BS6Rは夏モデルなのでOffice2010搭載
PC-VN770WG6Rは春モデルなのでOffice2007搭載

マイクロソフトで「3000円」でバージョンアップキャンペーン中だから(10月位まで
Office2007と2010の環境を両方手に入れられる
PC-VN770WG6R(春モデル)がお徳かも(考えようですが・・・

価格コムの表示価格もPC-VN770WG6R(春モデル)の方が安いですし
CPUの性能差を補えるほどの金額とは言えないかも
コストパフォーマンス的にもPC-VN770WG6R(春モデル)で十分かと

書込番号:11597062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2010/07/07 22:11(1年以上前)

春モデルと夏モデルの違い?

OSが32ビットから、BSは64ビットになっているね。
Officeも少し違うようだけど・・・・

書込番号:11597072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/07/09 22:20(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございました。
勉強になりました。
PC-VN770WG6Rは春モデルだったんですね!
購入の際、参考にさせていただきます。

書込番号:11605079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/WG6R PC-VN770WG6R
NEC

VALUESTAR N VN770/WG6R PC-VN770WG6R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

VALUESTAR N VN770/WG6R PC-VN770WG6Rをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング