『最新価格』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

ブラックパネル/エコナビ/らくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42G2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

『最新価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42G2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42G2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42G2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

最新価格

2010/08/14 12:29(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

クチコミ投稿数:6件

昨日、購入しようと思い、意気込んで池袋のビックとヤマダに行きました。
以前のこちらのレポートより実質92000円を基準にしていましが、交渉の末、131200の25%とのことでした。

実質98400円でしたので、もう一度出直すことにし、今日か明日に再挑戦しようと思います。

今は、一時期よりも高くなってしまっていて、この価格が限度なのでしょうか?
みなさんの情報も教えて頂き購入金額を決めたいと思いますので、価格情報を教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:11760910

ナイスクチコミ!0


返信する
SASA1472さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/14 15:04(1年以上前)

池袋ヤマダ総本店 117000円 ポイント23%ヤマダ会員+3% 長期無料保証付き

ビックカメラ池袋本店 117000円 ポイント26% 長期無料保証付き

書込番号:11761385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/08/14 20:04(1年以上前)

SASA1472さん
情報ありがとうございました。

残念ながら117000円は、引き出せませんでした。
結果的には、12600円25%でした。(ビックカメラ池袋本店)
実質94000円位になったので、昨日買わずにいて良かっなと思い、納得することにしました。


書込番号:11762416

ナイスクチコミ!1


SASA1472さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/14 20:17(1年以上前)

少しでも役に立てたようで良かったです。

わざわざお礼まで、恐縮です。

良きプラズマライフを!

交渉のアルバイトでもはじめようかと・・・笑

書込番号:11762461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/08/15 07:50(1年以上前)

池袋も結構、厳しいですね。
100%のポイント還元を貰っても結果は半額ですよね。
(例:現金1万円支払い、1万円分ポイントな訳で)
25%が実質、単純計算で12.5%offではないですが・・・
ポイントマジックですね^^;

書込番号:11764569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42G2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P42G2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)