『ビックカメラ』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

ブラックパネル/エコナビ/らくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42G2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

『ビックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42G2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42G2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42G2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ビックカメラ

2010/12/01 13:43(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

スレ主 ゆー.comさん
クチコミ投稿数:4件

地方のビックカメラで買いました。
30日に購入しました
のでギリギリエコポイント23,000点貰えます(笑)
価格は119800円ポイント15% HDMIケーブル付で5年保証は5%引きでした。配送は12月末です。
人気商品で品薄、価格上昇の傾向にあるなかで本当にギリギリ駆け込みでしたのでこの価格でも満足です。


特価?ではなさそうですが地方の中ではまだ安くか買えたのではないかと思います(^-^)
皆様の御意見良かったらお聞かせください。よろしくお願いします(__)

書込番号:12304296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/12/02 14:09(1年以上前)

>30日に購入しました
>のでギリギリエコポイント23,000点貰えます(笑)

貰えるエコポイントは、
23000点ではない可能性があります。

エコポイント制度は、
ご存知の通り、
12月1日をもって
最大で半分以下になってしました。

このエコポイントの付与についてですが、
購入期日や送付先に届いた月日ではなく、
送付先で開封された時点での月日で決まるそうです。
つまり、11月30日の作業終了時に、
開封されていない申請に対しては、
翌日(12月1日)扱いとなる可能性があり、
12月1日以降のポイント適応となる場合があります。

これは、報道による情報ですので、
それなりに正当性があると判断して、
今回記述しました。

書込番号:12309065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/12/02 17:22(1年以上前)

http://eco-points.jp/faq/user.html#faq011
Q11. 領収書日付と保証書日付が異なっている場合はどうするのですか。
A11. 領収書に記載された日付で判断します。

FAQで「領収書の日付」と明記されているようですが?

書込番号:12309680

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆー.comさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/03 00:50(1年以上前)

回答ありがとうございます。店員さんは満額でエコポイント適応されると述べてましたので大丈夫だと思うのですが(^-^;
大丈夫ですよね?(^_^;)

書込番号:12312146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2010/12/03 08:13(1年以上前)

2ちゃんで見るとエコポイント貰えない場合についての同意書のサインが必要な店もあるようです

エコポイント事務局公式サイトでは早期終了の場合は事前に告知するとありますが、
私が10/中旬にインターネットで申請、印刷郵送したのが調べると到着していない扱いになってるので申請受理までに1カ月を軽く超えているのが現状のようです
と、すると事前告知であっても告知されてからの申請では手遅れのような気がします

持ち帰り派が断然有利である事と、満額半額関係なく貰える人と踏み倒される人が出てしまいそうな気配で、不安な人は他にも沢山いらっしゃるんじゃないかと思います

書込番号:12312834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2010/12/05 10:40(1年以上前)

>FAQで「領収書の日付」と明記されているようですが?
上記が正解でしょう。知人が11月末に購入、1月納品予定で23000ポイント出ると聞きましたよ。

書込番号:12322978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42G2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P42G2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)