『いきなり?』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

ブラックパネル/エコナビ/らくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42G2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

『いきなり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42G2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42G2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42G2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 いきなり?

2011/10/27 10:24(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

スレ主 syun-papaさん
クチコミ投稿数:17件

いきなり10万以上も値上がりしたのは何故でしょう?
5万ほどで購入したのでとても得した気分にはなるけど(^-^)

書込番号:13684482

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/10/27 10:36(1年以上前)

単純に格安店舗の在庫が無くなっただけです。

この掲示板の表示金額は登録店舗の最安値を表示してるだけなので、その店舗が売り切れになれば次点最安の店舗金額が表示されるます。

相場ではありませんから購入時期を逃すと本機のように安い時に買えない・・・ってことになるので注意が必要なんですよ。。

もう生産完了してる商品だと在庫のある店舗では仕入れた金額に合わせて販売価格を設定してますので、更に値が下がることはそれほどないと思います。

安い時に買えて良かったですね。。

書込番号:13684505

ナイスクチコミ!4


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2011/10/27 10:38(1年以上前)

こんにちは、何故でしょうかね〜(^.^)?

プレミア価格になったのか(あ
金持ちが買いそうだ!との判断か(え

はたまた、安い店が売れて高い値付けの店だけ残ったのか…:

書込番号:13684510

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/10/27 11:47(1年以上前)

G3がありますから、このG2はもうあまり販売はされていないでしょうね。

書込番号:13684701

ナイスクチコミ!0


スレ主 syun-papaさん
クチコミ投稿数:17件

2011/10/27 12:20(1年以上前)

クリスタルサイバーさん
ありがとうございます。
なるほどって感じです。
他の方もご意見ありがとうございました。
何か特別な意味でプレミアム価額になったんだったら
持ってる人は大いに自慢できるのになぁ(^-^ゞ

書込番号:13684798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42G2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P42G2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)