『外付けHDDは設置可能ですか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P46S2 [46インチ]

エコナビやらくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P46S2 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46S2 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46S2 [46インチ]

『外付けHDDは設置可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46S2 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46S2 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46S2 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けHDDは設置可能ですか?

2011/05/28 13:28(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46S2 [46インチ]

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。

初歩的な質問で申し訳ありませんが、TH-P46S2は外付けHDDが設置可能ですか?

HDDレコーダーより外付けHDDが安いので、可能ならと思いまして…。

よろしくお願いします。

書込番号:13061582

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/05/28 13:38(1年以上前)

録画機能がありませんので無理です。

書込番号:13061626

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/28 13:39(1年以上前)

>TH-P46S2は外付けHDDが設置可能ですか?

出来ません。。
ビエラは今回発売された新型の一部から可能になっただけです。

ちなみに、録画再生だけ考えてもレコの方が色んな意味で確実に良いですよ。。

書込番号:13061629

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/28 13:40(1年以上前)

やはりだめですか〜。

ありがとうございます!
助かりました。

書込番号:13061634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2011/05/28 13:42(1年以上前)

>HDDレコーダーより外付けHDDが安いので、可能ならと思いまして…。

こちらの機種は外付けHDDに対応していませんが単に安いだけで選択すると後で後悔しますよ!

書込番号:13061643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/28 13:42(1年以上前)

丁寧にありがとうございます!

書込番号:13061644

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-P46S2 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46S2 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46S2 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P46S2 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)