『新築一戸建て用に購入しました!』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P42S2 [42インチ]

エコナビやらくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42S2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42S2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]

『新築一戸建て用に購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42S2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42S2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42S2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

新築一戸建て用に購入しました!

2010/12/11 21:33(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]

クチコミ投稿数:12件

新潟県長岡にある古正寺のジョーシンで87,800円の割引ハガキの10%引きを使用して、
79,020円で購入しました。

5年保障等は別途徴収されましたが、安く買えたかなぁと満足してます。

配送日は未定ですが・・・、新居のリビングに映えるか楽しみです♪

書込番号:12353048

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/11 21:45(1年以上前)

別に新築一戸建ては関係無いんじゃない?家建てて嬉しい気持ちはわかるけどさw

書込番号:12353118

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/12/11 22:01(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

新築&ビエラご購入おめでとうございます♪

BDやらシステム一式も是非に!

書込番号:12353234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/12/14 15:20(1年以上前)

ハンバーグさん
おめでとうございます!家も新品!TVも新品!新居にビエラはきっと似合うでしょう。ビエラのガラス面が豪華さを演出してくれますよね。わが家では10月に79800円で23000エコポイント付きで『たかた』さんで買いました。(89800円の時1万円引き)当方は毎月4100円の20回払いですがね。昨年友人から譲って貰った2006年製のビエラリンクのDVDコーダー(200GB)とセットして快適に観ています。G2とか上位機種はありますが、S2で十分ですね〜!

書込番号:12366048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/12/16 00:49(1年以上前)

こんばんは。プチ情報ですがエコP予算58%消化、11月末時点で残り2930億円、11月に発行したポイントはテレビ、冷蔵庫、エアコン全部で465億円(12/15朝日新聞より)ウチも1月下旬にテレビくる予定。エコP貰えるように祈ってますが11月にテレビ5倍売れてるからなぁ。

書込番号:12373299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/16 01:32(1年以上前)

リンマックさん情報有り難うございます!エコポイント予算58%の消化!?足り無いなんて政府は言ってたけど未だ十分残ってるんですね〜.皆さんどんどん遣いましょう!考えてみたら『エコポイント制度』って、自公前政権の置き土産でしょう?もしこの景気浮揚策のこの制度が無かったら、日本経済どうなってたかね〜『無策の政権』等と揶揄されてる菅さん!頑張りなさいよ〜!

書込番号:12373436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42S2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42S2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P42S2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)