『ソニーのデジカメとの相性』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P42S2 [42インチ]

エコナビやらくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42S2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42S2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]

『ソニーのデジカメとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42S2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42S2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42S2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソニーのデジカメとの相性

2011/10/21 10:13(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]

スレ主 boogie3さん
クチコミ投稿数:7件

このテレビを使用していますが、ソニーのデジカメDSC-TX10の購入を考えています。

DSC-TX10はAVCHDでSDカードに動画記録出来るようですが、
DSC-TX10でSDカードに撮った静止画・動画を、
直接このテレビのSDカードスロットに挿して再生することは可能でしょうか?

もしご存知の方がいらっしゃいましたらご教授下さい。

書込番号:13656447

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/10/21 12:04(1年以上前)

再生可能なフォーマットなので可能だと思いますよ。

AVCHDはむしろ記録した状態のまま(フォルダごと)じゃ無いと再生できないことが多いです。


書込番号:13656825

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 boogie3さん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/21 18:00(1年以上前)

クリスタルサイバーさん、早速のご回答ありがとうございます。
再生できる可能性が高いということですね。

ところで、一旦こちらのスレを閉じて、DSC-TX10の板で同じ投稿をしたらマルチポストになってしまうのでしょうか?
ついでの質問になってしまいすみません。

書込番号:13657985

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/10/22 09:59(1年以上前)

スレを解決済みにして閉じればマルチにはなりませんよ。。

書込番号:13660972

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 boogie3さん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/22 22:57(1年以上前)

分かりました!
それではこちらのスレは閉じようと思います。
いろいろと教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:13664566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/02 20:53(1年以上前)

当方SONYのHX5を使用しておりますが、我が家の42S2ではSDスロットからのムービーの再生は出来ませんでした。

現行機種のS3ではSONYのデジカメのムービーは再生できます。(販売店で確認しました)

ご参考までに。

書込番号:13712900

ナイスクチコミ!0


スレ主 boogie3さん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/03 20:34(1年以上前)

実際にお使いということで、大変参考になりました。
もう少し考えてみようと思います。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:13717254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42S2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42S2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P42S2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)