『AVCHD動画撮影時のバッテリーの持ち時間』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX7

Exmor R/フルHD動画撮影機能/光学4倍ズームレンズ/逆光補正HDR/3.5型約92.1万画素TruBlackディスプレイなどを搭載したデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX7とサイバーショット DSC-TX9を比較する

サイバーショット DSC-TX9
サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1280万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション

サイバーショット DSC-TX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

『AVCHD動画撮影時のバッテリーの持ち時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX7を新規書き込みサイバーショット DSC-TX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

AVCHD動画撮影時のバッテリーの持ち時間

2010/02/16 18:30(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

スレ主 tutiminさん
クチコミ投稿数:21件

AVCHD動画を撮影したら、実際にどれくらいバッテリーが持つのか試してみました。

バッテリー:満タンから、容量がなくなって自動で電源が落ちるまで

メモリー:SanDisk UltraU,MS PRO-HG Duo 16G

ズーム:5分に1回、W側、T側、それぞれ交互に端点まで移動

その他の設定はデフォルト

★実験結果
17M FHモード:29分50秒(一度の撮影制限)+27分14秒=【57分04秒】
9M HQモード:29分50秒+29分50秒+02分40秒=【62分20秒】

やはり、動画をある程度撮る為には、バッテリーの予備は絶対必要ですね★
良かったら参考にしてください!!

書込番号:10951120

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/02/16 19:05(1年以上前)

テストご苦労さまです。
意外に、撮影時間が短いのですね。

書込番号:10951268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/17 20:50(1年以上前)

連続撮影の限度までで、どのくらいの容量を使ったのでしょうか?気になります。

書込番号:10956877

ナイスクチコミ!0


スレ主 tutiminさん
クチコミ投稿数:21件

2010/02/17 23:05(1年以上前)

>連続撮影の限度までで、どのくらいの容量を使ったのでしょうか?

連続撮影時間(29分50秒)撮影した時点では、、、
17M FHモード:バッテリー残量 2/4
9M HQモード:バッテリー残量 3/4

でしたよ。

書込番号:10957842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/18 09:25(1年以上前)

スレ主さん、私の言葉足らずでした。メモリスティックの容量です。1回の連続撮影時間まででどのくらいの容量なのでしょうか?

書込番号:10959442

ナイスクチコミ!0


スレ主 tutiminさん
クチコミ投稿数:21件

2010/02/18 11:49(1年以上前)

連続撮影時間(29分50秒)撮影した時点での、メモリー使用容量は、
17M FHモード:3.57 GB
9M HQモード:2.31 GB

です!!

書込番号:10959835

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX7
SONY

サイバーショット DSC-TX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-TX7をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング