『HX5Vと迷ってます』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX7

Exmor R/フルHD動画撮影機能/光学4倍ズームレンズ/逆光補正HDR/3.5型約92.1万画素TruBlackディスプレイなどを搭載したデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚 サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX7とサイバーショット DSC-TX9を比較する

サイバーショット DSC-TX9
サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1280万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション

サイバーショット DSC-TX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

『HX5Vと迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX7を新規書き込みサイバーショット DSC-TX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

HX5Vと迷ってます

2010/02/25 00:07(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

クチコミ投稿数:138件

ズバリ、HX5Vと迷ってます。
私はGPS使う予定はないので、両機の大きな差は
ズーム倍率
アクティブ手ぶれ補正
大きさ(ホールド感)
タッチパネル液晶
かなー、て思ってます。

現在、パナのTZ3(きみまろズームのやつ)を使用。
普段倍率なんて気にせず使ってますが、実際は高倍率の恩恵を受けてるかもしれません。
TX7の4倍ズームじゃ、子供の学校行事とかで不便さを感じることになりますかね?
また、動画撮影時のズームの速度も気になります。
TX7,実機で試しましたがビデオカメラと比べるとやはり遅いですね。
HX5V はどうですかね?

手ぶれ補正はHX5Vのアクティブと比べてどうでしょう?
ハンディカム使ってる方のご意見伺いたいです。
問題も指摘されてるようですが、アクティブのまま使ってれば平気ってことですよね?
素人ですのであまりマニュアル操作的な事はしないと思います。

その他、TX7の良いとこ悪いとこ、参考にさせていただきますので
ぜひご意見お聞かせください!

書込番号:10994348

ナイスクチコミ!0


返信する
HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/02/25 09:45(1年以上前)

HX5Vの方にも同じような書き込みをしてますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10994318/

ここの掲示板ではマルチポストは禁止です。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:10995514

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/25 12:42(1年以上前)

質問内容と同様に機体の特徴を整理していけば結論は出ます。

書込番号:10996072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2010/02/25 22:34(1年以上前)

この際、両方とも買ったら

書込番号:10998516

ナイスクチコミ!2


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/25 22:59(1年以上前)

>この際、両方とも買ったら

ビデオSALON最新号では両刀買いを勧めてますよ!

書込番号:10998671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2010/02/26 00:50(1年以上前)

>ここの掲示板ではマルチポストは禁止です。
そうでしたか、やってしまいました〜。
失礼しました。

>質問内容と同様に機体の特徴を整理していけば結論は出ます。
特徴やスペックなどもちろん確認済みです。
何も調べずに質問してるわけではありません。
何でもそうですが、数字だけでモノは判断できませんよね?
実際使っている方の感想や、識者のご意見など
数字以上に参考になると思い質問したのです。

どっっちを買うか迷うのって楽しいですよね?
その楽しみを増長させる、もしくは片方に決めさせてくれるような
ご意見期待してました。

発売日までもう少し悩んでみます。
実機が出たら早くさわってみたいです!

書込番号:10999397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX7
SONY

サイバーショット DSC-TX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-TX7をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング