『ようやくゲット・・・超:納得価格で』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX7

Exmor R/フルHD動画撮影機能/光学4倍ズームレンズ/逆光補正HDR/3.5型約92.1万画素TruBlackディスプレイなどを搭載したデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚 サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX7とサイバーショット DSC-TX9を比較する

サイバーショット DSC-TX9
サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1280万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション

サイバーショット DSC-TX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

『ようやくゲット・・・超:納得価格で』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX7を新規書き込みサイバーショット DSC-TX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ようやくゲット・・・超:納得価格で

2010/03/10 11:56(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

クチコミ投稿数:47件

海外観光旅行用に、「広角」「フルハイビジョン動画」「スイングパノラマ」を評価して、発売前から 新しい愛機としての購入を決心。3月になれば3万円を切ると期待して待ちましたが、ネット通販でも未だそのレベルではありません。
そんな中、当地で「ケーズデンキ(大型店)」が新店オープンし、「34800円・・・・・価格は応談」とのPOP発見。一次回答は32800円でしたが、交渉5分で31000円までディスカウントしてもらい、気持ちよく購入。
なお、「ソニーブルーレイ・レコーダー BDZ-RX30」(POP価格54800円)を 53000円で同時購入しました。

デフレ進行の時代、いずれも「超:納得価格」での購入でした。

書込番号:11063485

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19件 サイバーショット DSC-TX7のオーナーサイバーショット DSC-TX7の満足度5

2010/03/10 17:17(1年以上前)

讃岐のポヨさん、いい買い物をされましたね。
3月に入っての価格のこと、同じ様に思っていました。
試しに、大阪府の量販店を数店回って交渉しましたが、
37000円ぐらいでした。(まだまだ、いけたかも知れませんが)
どちらの店舗でお買いになられたのですか。


書込番号:11064587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/03/10 18:30(1年以上前)

クチコミにも書きましたが、購入は「ケーズデンキ(綾川店)」でした(3月4日オープン)。
これまではポイントカードにつられて「ヤマダ電機」でほとんどの電化品を購入してきましたが、今回の「ケーズデンキ」の価格訴求力には驚かされました。
もっとも、この価格は「新店オープンの特別条件」だったと思います。
かねてより欲しかった「コンデジ」と「ブルーレイ・レコーダー」が、ともに「新店特別販促アイテム」に入っていたのがラッキーでしたね。

書込番号:11064864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 サイバーショット DSC-TX7のオーナーサイバーショット DSC-TX7の満足度5

2010/03/10 18:53(1年以上前)

讃岐のポヨさん、
わざわざご返信ありがとうございました。
新店オープンとは言え、ケーズすごいですね、びっくりしました。
いいタイミングを狙ってもう少し交渉したいと思います。

書込番号:11064952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/11 10:04(1年以上前)

月末決算最終日には29,800円も夢ではなさそうですね。
自分は28日狙いで行きます。

書込番号:11068131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX7
SONY

サイバーショット DSC-TX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-TX7をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング