『本日購入しました(価格情報)』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX7

Exmor R/フルHD動画撮影機能/光学4倍ズームレンズ/逆光補正HDR/3.5型約92.1万画素TruBlackディスプレイなどを搭載したデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚 サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX7とサイバーショット DSC-TX9を比較する

サイバーショット DSC-TX9
サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1280万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション

サイバーショット DSC-TX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

『本日購入しました(価格情報)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX7を新規書き込みサイバーショット DSC-TX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入しました(価格情報)

2010/04/05 23:27(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

クチコミ投稿数:22件

最近、価格情報が少ないのでご参考に。
会社帰りにヤマダLABI新橋店に本日午後8時45分入店。
表示価格は40,800円にポイント20%。
ちょこっと値引き交渉して、40,000円にポイント21%の
実質31,600円で購入。
念のためポイント2,000円分で5年保証にも加入しておきました。
大手量販店で買うと少しのコストで長期保証が付けられるので安心ですよね。
おまけ品もお願いしてみましたがダメでした。残念・・・。
ただ明日、子供の入学式がありどうしても今日中に実機を
手に入れたかったので、この価格にも結構満足してます。
明日の入学式、天気も良さそうだし桜の木の下で子供の撮影が
とっても楽しみです!

書込番号:11193676

ナイスクチコミ!0


返信する
volvo30さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/06 08:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

アキバUDX周辺

我が家の猫

キーボード接写

私も昨晩購入しました。
品薄のブルーです。
ネット各店、ソフマップ本店では、売り切れ続出していましたが
ヨドバシアキバには、在庫がありました。
交渉の結果、39,800円−3,000円(下取りカメラ)=36,800円
ポイント20%=7,360ポイント
差引29,440円で購入できたことになります。
実質、最安値みたいな感じです。
下取りカメラは、フィルムカメラでもデジカメでも不動品でも良いそうです。
ただ、シリアルナンバーのないトイカメラや、使い捨てはだめです。

試写してみましたが、写りの良さには感動ものです。
ストロボなしでたいていの室内夜間の写真が撮れるし、
該当がある夜景は、動画でもきれいに撮ります。
パノラマでも夜景がきれいにとれて良い買い物をしたと思っています。
購入検討中の方、背中押しますよ。
メディアは、アキバオーでTeamの16GBクラス10を3,698円で購入しました。
試写画像を添付しましたのでご笑覧ください。

書込番号:11194912

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/06 13:47(1年以上前)

私も先週の土曜日に池袋のLABI1日本総本店にて購入しました。
価格はカード払いで35,000円+ポイント18%でした。
「ネット通販の最安値はもうすぐ3万円を切るくらいなので、ポイント込でよいのでそれくらいになりませんか。2万円代なら今日買います。」と交渉してみました。
ポイントで純正のケースも買えたので、結果的にはネット通販より安い買い物ができたと思います。これからご購入予定の方に参考になれば幸いです。

書込番号:11195705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 サイバーショット DSC-TX7のオーナーサイバーショット DSC-TX7の満足度5

2010/04/06 21:14(1年以上前)

当機種
当機種

夜景モード 手持ち撮影

夜景モード 手持ち ガラスの写り込み有

夜景の写りの良さは感動ものです。  先日MM21に行きましたので添付します。

書込番号:11197257

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX7
SONY

サイバーショット DSC-TX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-TX7をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング