『互換電池が出たがあまり安くない』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX7

Exmor R/フルHD動画撮影機能/光学4倍ズームレンズ/逆光補正HDR/3.5型約92.1万画素TruBlackディスプレイなどを搭載したデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX7とサイバーショット DSC-TX9を比較する

サイバーショット DSC-TX9
サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1280万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション

サイバーショット DSC-TX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

『互換電池が出たがあまり安くない』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX7を新規書き込みサイバーショット DSC-TX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

互換電池が出たがあまり安くない

2010/06/30 09:07(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

クチコミ投稿数:113件 サイバーショット DSC-TX7のオーナーサイバーショット DSC-TX7の満足度4

ロワからNP-BN1の互換電池が発売された。
500mAhで純正品に比べ容量が小さい。
使用セルはBAKなのに、価格もそれほど安くない。
一個3580円、2Pが6660円、安いのを待っていたのにがっかり。

書込番号:11563617

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20件

2010/06/30 11:50(1年以上前)

残念でしたね
自分はアマゾンで2コ1280円で購入できました
既に在庫はありませんし、次回販売分は価格も訂正されるでしょう

書込番号:11564040

ナイスクチコミ!4


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件 サイバーショット DSC-TX7のオーナーサイバーショット DSC-TX7の満足度4

2010/07/01 12:33(1年以上前)

3580円は確かに高いですね。
私は、待ちきれず、ソニースタイルで純正品を、10%OFF+ユーザー登録特典500P等を利用し約4000円で既に購入済みですが、正解でした。

それにしても、何で、こんなに高いのですかね?
他の互換バッテリーは純正品の半額位なのに…。

書込番号:11568269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件 サイバーショット DSC-TX7のオーナーサイバーショット DSC-TX7の満足度4

2010/07/01 13:58(1年以上前)

ロワにしては高すぎるので、どうしても必要になったら、H-ochi さんのように純正品を購入した方が良さそうです。

動画を撮る可能性のあるときは、別のコンデジを予備で持って行きます。
TX7で動画で撮影、電池切れになったらあきらめて、他機で静止画のみ又は、画質が落ちるが動画も撮影。

他社(たとえばJTT)で発売されるの待つのもひとつの方法だとも思うのですが。
この値段ではロワのNP-BN1は見送りです。

書込番号:11568532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2010/07/02 00:11(1年以上前)

互換バッテリーが高いからTX7は使わない。
賢い選択だと思いますw

書込番号:11570948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件 サイバーショット DSC-TX7のオーナーサイバーショット DSC-TX7の満足度4

2010/07/02 09:15(1年以上前)

ロワのHPを覗いたらNP-BN1は在庫切れになっていました。
互換電池に3580円も出して購入する人がいるんですね。
この価格差では、リスクを覚悟ではやはり考え物です。

書込番号:11571842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/03 08:55(1年以上前)

>互換バッテリーが高いからTX7は使わない

そんなことは無い! おれなんかアマゾンで中古より安く見つけて ナント2個1280円で買ったよww

3日も日に1食で我慢すればバッテリーが2個買えちゃうんだからぎむ2000さんもそうしたらどうかな?

書込番号:11575749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX7
SONY

サイバーショット DSC-TX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-TX7をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング