『18400円』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX7

Exmor R/フルHD動画撮影機能/光学4倍ズームレンズ/逆光補正HDR/3.5型約92.1万画素TruBlackディスプレイなどを搭載したデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚 サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX7とサイバーショット DSC-TX9を比較する

サイバーショット DSC-TX9
サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1280万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション

サイバーショット DSC-TX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

『18400円』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX7を新規書き込みサイバーショット DSC-TX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

18400円

2010/08/22 21:00(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

スレ主 banana914さん
クチコミ投稿数:59件

先日ヤマダ電機で展示品18400円でありましたので、5年保障に加入し
衝動買いしてしまいました。
安い買い物でしたでしょうか?

書込番号:11798510

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2010/08/22 21:44(1年以上前)

よかったでしょ。
発売直後に3.2万円でかいましたよ。

書込番号:11798798

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2010/08/22 22:06(1年以上前)

確かにその価格なら衝動買いしてしまうでしょうね。
(^^ゞ

書込番号:11798959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件

2010/08/22 22:15(1年以上前)

その価格なら・・・。欲しかったです(笑)

書込番号:11799032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/08/23 22:50(1年以上前)

何色ですか?自分の好みの色って展示には少ないよね、しかし安いね。

書込番号:11803610

ナイスクチコミ!0


スレ主 banana914さん
クチコミ投稿数:59件

2010/08/24 05:24(1年以上前)

シルバーでした。

書込番号:11804595

ナイスクチコミ!0


名名さん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/24 15:31(1年以上前)

展示品は中古品です。それも粗末に扱われた、程度の悪い方の…。安いとは思えませんね…。
でも5年保証を付けたのはナイスな判断ですね!初期不良とかで交換してもらっては?
あ、7はもう在庫のみ商品ですかね?

書込番号:11806194

ナイスクチコミ!0


スレ主 banana914さん
クチコミ投稿数:59件

2010/08/29 08:58(1年以上前)

展示品といいましても、傷一つ無い新品同様です。
お店の方も改装中は展示していなかったとのことで
展示期間の少ない商品でした。

書込番号:11829951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-TX7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX7
SONY

サイバーショット DSC-TX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-TX7をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング