『写真のプリントアウト』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-W380

広角24mmの光学5倍ズームの高性能「Gレンズ」や画像処理エンジン「BIONZ」を搭載したコンパクトデジカメ(1410万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W380の価格比較
  • サイバーショット DSC-W380の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W380の買取価格
  • サイバーショット DSC-W380のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W380の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W380のレビュー
  • サイバーショット DSC-W380のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W380の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W380のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W380のオークション

サイバーショット DSC-W380SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-W380の価格比較
  • サイバーショット DSC-W380の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W380の買取価格
  • サイバーショット DSC-W380のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W380の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W380のレビュー
  • サイバーショット DSC-W380のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W380の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W380のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W380のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W380

『写真のプリントアウト』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W380」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W380を新規書き込みサイバーショット DSC-W380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 写真のプリントアウト

2010/08/14 01:01(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W380

スレ主 Solisさん
クチコミ投稿数:37件

最近のハイテクな家電製品に全くついていけてないので
教えてくださいm(_ _)m

レビュー 評価を参考に この機種を検討していますが
実際にプリントアウトした綺麗さはどんなもんでしょうか?
今までデジカメを使う機会があまりなかった為に かなり無関心であるものを使ってたので とっても古いんです。
私の中では今使ってるデジカメでも 比較するものがないので
満足していましたが
あんまり立体的な感じに写らない との書き込みを目にしたものでm(_ _)m

皆さんの感想を聞かせてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m


書込番号:11759485

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/08/14 06:06(1年以上前)

>あんまり立体的な感じに写らない との書き込みを目にしたもので

どんな写真が立体的? どんな写真が平面的? と、表現が大変難しいですね。
個人的には、一般的な写真ならそんなに気にすることはないように思います。

プリントアウトの仕方にも関係あるかもしれませんね。
パソコンのプリンタでプリントするより、カメラのキタムラなどでお店プリントした方がキレイな場合が多いです。

書込番号:11759879

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/14 09:19(1年以上前)

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-W380/photo-sample.html

サンプル画像をプリントして、確かめてみてはいかがでしょうか?

書込番号:11760249

ナイスクチコミ!1


スレ主 Solisさん
クチコミ投稿数:37件

2010/08/14 11:05(1年以上前)

じじかめさん

アドバイスありがとうございます。
そんなデモプリントができるなんて全く知りませんでしたm(_ _)m

早速 試してみようと思います☆

どうもありがとうございました!

書込番号:11760587

ナイスクチコミ!0


スレ主 Solisさん
クチコミ投稿数:37件

2010/08/14 11:10(1年以上前)

mーyanoさん

返信ありがとうございますm(_ _)m

確かに 個人の感覚で見方も変わってきますしね、
ややこしい質問すみませんm(_ _)m

とりあえず キタムラとかでプリントアウトしても 綺麗さが違う なんて初めて知ったので(笑)
プリントアウトするときは
試してみようと思います☆
どうもありがとうございました!!

書込番号:11760609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W380
SONY

サイバーショット DSC-W380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-W380をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング