『ハイビジョン動画をDIGAに落としてDVDにしたいのです。』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-W350

広角26mmカール ツァイス光学4倍ズーム「バリオ・テッサー」や画像処理エンジン「BIONZ」を搭載したコンパクトデジカメ(1410万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-W350 の後に発売された製品サイバーショット DSC-W350とサイバーショット DSC-HX7Vを比較する

サイバーショット DSC-HX7V
サイバーショット DSC-HX7Vサイバーショット DSC-HX7Vサイバーショット DSC-HX7Vサイバーショット DSC-HX7Vサイバーショット DSC-HX7V

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W350の価格比較
  • サイバーショット DSC-W350の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W350の買取価格
  • サイバーショット DSC-W350のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W350の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W350のレビュー
  • サイバーショット DSC-W350のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W350の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W350のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W350のオークション

サイバーショット DSC-W350SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-W350の価格比較
  • サイバーショット DSC-W350の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W350の買取価格
  • サイバーショット DSC-W350のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W350の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W350のレビュー
  • サイバーショット DSC-W350のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W350の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W350のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W350のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W350

『ハイビジョン動画をDIGAに落としてDVDにしたいのです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W350」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W350を新規書き込みサイバーショット DSC-W350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W350

クチコミ投稿数:101件

@こちらのサイバーショットW350で息子のお遊戯会を動画撮影したのですが、読み込んでくれないんです。
パナとソニーでハイビジョンの規格が違うのでしょうか?
我が家はTVレコーダーはパナなんです。
ソニーデジカメは初購入です。

サイバーショットで撮影してSDカードをDIGAに差し込み動画を落としてDVDにするというのは可能でしょうか?

Aそれと、もうひとつ!
静止画撮影の際に、液晶画面にピンクの半透明な縦縞スミア?が、明るい方向にむけての撮影時、野外の時にでます。方向を変えれば消えますが、遠ざかったり近づいたり少し向きを変えるくらいでは縦縞が入ったままスミアは消えません。実際再生すると問題ないのでスミアなのでしょうか?
ソニーに問い合わせした所、あまりにひどいようなら一度修理にと言われました。
皆さんなら修理に出しますか?
スミアなので仕方ないので諦めた方が良いでしょうか?

書込番号:12817922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/03/24 20:31(1年以上前)

CCDには付き物なので、修理には出さないですかね。
撮影後のデータでも動画にしか映らないでしょうし。

書込番号:12817944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/03/24 21:14(1年以上前)

W350は、AVCHD規格でない1280x720 30fps MP4なので、SDカードから
AVCHD対応のレコーダー、TVでは読み込めません。

書込番号:12818142

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件

2011/03/25 08:31(1年以上前)

お二人様、回答ありがとうございます。

スミア仕方ないのですね…。再生にはでないわけですし、撮影時気にはなりますが、このまま使用していきたいと思います。

それから、動画の方も無理なんですね(T_T)
残念です。

書込番号:12819674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W350
SONY

サイバーショット DSC-W350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-W350をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング