『まだ届かないのです』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『まだ届かないのです』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信22

お気に入りに追加

標準

まだ届かないのです

2010/03/16 16:20(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

スレ主 shu0614さん
クチコミ投稿数:37件

amazonではやばやと予約したんですが、まだ納期未定なんです。
こんなもんですか

書込番号:11094353

ナイスクチコミ!0


返信する
永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/16 16:37(1年以上前)

まぁ、アマゾンですし、そんなものでは。

書込番号:11094422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/16 16:40(1年以上前)

発売延期などの案内はきましたか?

アマゾンさんで在庫の無い(予約品含む)品物を購入するならなら気長に待つくらいじゃなきゃね。

書込番号:11094436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/03/16 16:42(1年以上前)

それがアマゾンです

書込番号:11094447

ナイスクチコミ!0


スレ主 shu0614さん
クチコミ投稿数:37件

2010/03/16 16:44(1年以上前)

そうなんですか。
とりあえず今週中に返答くることになってますが
また遅れるならキャンセルかなぁ
連休に間に合わない

書込番号:11094457

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/03/16 16:46(1年以上前)

amazonでは本しか買いません。
一回、うっかりHDDを注文したときは、届くまでに3ヶ月くらいかかりましたね。

書込番号:11094472

ナイスクチコミ!1


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/16 17:27(1年以上前)

とうとう、売れすぎランキング1位になったからこんなもんでしょう。
ニコンのデジイチを持っている私はクールピクスS8000でも、
買おうとしても、赤が安く、入らないです。価格.COMで。
ランク低いですよ。



書込番号:11094612

ナイスクチコミ!0


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/16 17:29(1年以上前)

持っている→待っているの誤りでした。

書込番号:11094626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4

2010/03/16 17:32(1年以上前)

私もAmazonで注文しましたが、Amazon直販売でなくAmazonが提携している販売店での購入でしたので、2010年3月4日深夜注文で予定連絡どおり3月9日発送で3月11日には届きました。

皆さんの言うとおりAmazon直販売で予約や在庫の無いものを注文する場合はそれなりの気長な気持ちがないとだめなのかもしれませんね。

早く届くと良いですね。
コンパクトデジタルカメラでのフルハイビジョン動画はなかなかのものですよ。
音質の件は賛否ありますが、コンパクトデジタルカメラと割り切れればそれなりだと思いますよ。

では

書込番号:11094635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:34件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2010/03/16 17:32(1年以上前)

ついさっきも、同じ内容のスレッド別にも立ってますねぇ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000081195/#11091933

書込番号:11094638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4 デジカメ動画活用 

2010/03/16 20:00(1年以上前)

Amazonは、CD、DVD、フォトフレームを注文しましたことが有ります。
遅れ等は発生したことが無いです。

ただし、カメラは初期不良(2回経験)があるので、信頼性のあるカメラ屋さんを
少し高くても選んでいます。

書込番号:11095273

ナイスクチコミ!2


スレ主 shu0614さん
クチコミ投稿数:37件

2010/03/16 20:09(1年以上前)

いまCOM開いたらamazonいなくなってます、あり?

書込番号:11095300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2010/03/16 21:15(1年以上前)

Amazonはよく利用しますが、「在庫あり」のものだけにしています。

書込番号:11095632

ナイスクチコミ!2


KISH1968さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:56件

2010/03/16 22:03(1年以上前)

最近amazonで買い物をしようとしたのですが
在庫を確認せずにポチッとしてしまいました。
納期が一週間後になっていたので安心していたら
一週間後にメールが来て商品が入荷しない為
納期が一週間延びました。
このまま一週間単位でズルズル行くのか?と思ったので
キャンセルして在庫のある店で買いました。

書込番号:11096015

ナイスクチコミ!1


B.B.Bさん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/17 13:45(1年以上前)

Amazonにキャンセルされてしまいました。 
2/10発注でした。入荷の見込みが無いそうです!? 

でっ、300円くれるそうです・・・

書込番号:11098922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/17 15:41(1年以上前)

300円くれたんですか? それは凄い!
僕なんか何度かやられてますが、キャンセルメール1通だけでしたよ (T^T)

書込番号:11099289

ナイスクチコミ!0


io59さん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/17 16:59(1年以上前)

私にもキャンセルメールが来るかもしません。

先程PCポンバーで注文しようとしたら、注文作業の最中に売り切れと表示されました…笑。

Amazonさん、今更キャンセルされてもね〜。
それだったらどこか同額の販売店を紹介してよね!

書込番号:11099543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2010/03/17 20:45(1年以上前)

私の場合はamazonでは無かったのですが、一週間待っても入荷しなかったので、キャンセルして他店へ注文したら、2日間過ぎたら購入できました。

書込番号:11100405

ナイスクチコミ!0


スレ主 shu0614さん
クチコミ投稿数:37件

2010/03/18 06:56(1年以上前)

納入連絡は今週20日までとなってますのであと2日待ちます

ちなみに予約は1/26なんですよ

書込番号:11102593

ナイスクチコミ!0


スレ主 shu0614さん
クチコミ投稿数:37件

2010/03/18 15:16(1年以上前)

amazonより届け予定日に変更メールきました。

2010-03-28 - 2010-04-07です。

キャンセルを決断するタイミングかなぁ

書込番号:11104098

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/03/18 16:03(1年以上前)

Amazonは時々この手のミスをやらかしますね。
その時は東芝の液晶テレビ REGZA 42Z8000をタイムセール販売したんですが、
結局は注文台数を確保できずに注文者全員強制的キャンセルされてました。

書込番号:11104245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2010/03/18 16:50(1年以上前)

昨日PCボンバーで売ってました。(ただし40分程度で売切れ)
あそこは現品確保しないと売らないという話でした。

書込番号:11104402

ナイスクチコミ!0


io59さん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/18 17:44(1年以上前)

私も20日までの納期変更でしたが、今日午前中に他店にブラック有り注文しました。
当然Amazon即キャンセルしました。

最安値より1700円ほど高くなりましたが、これも勉強代だと思っております。

話題品・人気品の予約注文は止めた方が無難ということですわ。

書込番号:11104570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング