デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V
この機種を購入検討中ですが、GPS機能は海外でも使えますか?
具体的には、5月にブラジル旅行予定で、GPSが使えるととても便利だと思っています。
補足:撮影はブラジルで帰国後に画像利用です。
書込番号:11137960
0点
書き込み番号11043264によると、うまくいっているようです。
書込番号:11137994
0点
こんにちは。
先週トルコ周遊に連れて行きました。
マップビューでうまく座標にのせられましたよ。
ただ、移動先でGPSを受信してから撮影しないと、直前に受信した場所で記録されます。
書込番号:11138585
4点
すみません。
↑掲示板での画像Upなので、GPS情報が落ちちゃいましたね。
書込番号:11138666
0点
>秋葉=神保さん
>T&C surtさん
有難うございました。
移動毎に受信すれば、問題なさそうですね。
書込番号:11139189
0点
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/config/20100326_356783.html
↑↑ こちらのサイトも少しご参考になるかも知れません^^
書込番号:11149726
![]()
1点
「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/09/03 12:37:58 | |
| 1 | 2017/08/03 22:39:39 | |
| 3 | 2015/03/17 23:17:59 | |
| 16 | 2013/11/30 16:59:37 | |
| 7 | 2013/09/03 23:33:18 | |
| 14 | 2014/05/10 7:57:03 | |
| 2 | 2012/08/20 14:21:51 | |
| 3 | 2012/06/27 8:21:09 | |
| 5 | 2012/05/23 22:00:45 | |
| 5 | 2012/05/08 18:05:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)











