『価格動向』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『価格動向』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

価格動向

2010/05/02 06:07(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

大手小売店での値崩れが結構進んでますね。
交渉によっては25,000円台とか?(GW効果で足元ではやや持ち直しもあるようですが)

方やTX7は頑張っても3万を切るのがやっとのイメージ。

kakaku.comの最安値もこの機種とTX7は同等かTX7が高いことも。
スタート地点では、HX5Vの方がかなり高かった(かつ発売時期は
HX5Vの方が後)のですが、この価格動向がやや気になります。

ソニーの予想に比較して、あまり売り上げが上がってない可能性が
高いように思います。何か商品に問題でもあるのでしょうか?
(録音の音質以外で、、、、)

ユーザの方のご意見を教えてください。

書込番号:11307163

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/02 06:44(1年以上前)

欲しければ買うだけ。

そんな分析したってたかが数千円。
時間は戻せないからね。

書込番号:11307209

ナイスクチコミ!8


tommy Fさん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/02 07:23(1年以上前)

ん?

森羅さんが気にしてるのは、価格じゃなくて、製品そのものですよね。

製品としても悪くない(ご指摘の音以外)と思いますが、TX7も気になるなら、
是非実機をお比べになったらいいと思います。

私も、比較の末、TX7にした口です。

書込番号:11307283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:17件

2010/05/02 12:30(1年以上前)

当方も、購入希望者ですが、コンパクトデジカメは十数台所有しているので、
今の価格では、なかなか手が出しにくいところです。

デジタル製品は、製品サイクルが短い上に、
販売価格も待てば下がって来るので、
よほどカメラにこだわりのある人以外、
新製品をすぐに購入はしないのではないでしょうか?

(これでは景気に良くないのですが)

今すぐに必要ではないので、安くなってからのつもりでいます。
(製品発売日から10ヶ月頃が良いかな


TXとは今後価格が逆転する可能性もあると思いますよ。

書込番号:11308152

ナイスクチコミ!3


kokokaさん
クチコミ投稿数:9件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度2

2010/05/04 21:18(1年以上前)

確かに、当初想定したであろう、sony側の意向としての
製品の格、発売日の順番を見ると、このTX7とHX5Vの相対
価格の関係は、ちょっと妙な感じですね。

(型番、機能性、カタログの扱い、そして後発商品として、
HX5Vの価格の方が、かなり高くてもいいはずなのに、実際は
そうなっていない)

HX5Vがまぁまぁいい製品であることは間違いない(静止画の
眠さと、音質を除けば)ので、気に入ったほうを買えばいいと
いう当たり前の結論です。TX7も眠たい静止画なのは同じです。

書込番号:11318503

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング