『買いました』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました

2010/05/17 10:01(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

スレ主 ort07さん
クチコミ投稿数:18件

先日ヨドバシカメラにて
¥34800 14%ポイント +5年保証¥1740
にて思わず買ってしまいました。
売場の方によると、パナは生産調整していたため在庫なし
ソニーは今の所、在庫があるため値段が下落しているそうです。
写真よりも、おまけと思っていた動画が暗いところに強いのには驚きました。キャノンのビデオHM31が全く暗い所がダメだったため、余計に感じちゃいましたね。明らか、このカメラの方が部屋撮りではきれかったです。次回のビデオ購入はソニーに傾きそうですね。

書込番号:11371103

ナイスクチコミ!3


返信する
kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/17 18:34(1年以上前)

本日 ケーズデンキ千葉NT 
にてスレしましたが、やはり関西ではとても25500円なんて現在ではありえないので、32000円で購入しました。私はSONYのフルハイビジヨンカメラのXR500Vを愛用していますが、HX5Vは画質も遜色なく、機能もまったく同じでGPSの地図の表示が出ないくらいで非常に満足しています。ただ動画撮影時はゆれが出やすいので別途ハンドグリップを取り付けて出来るだけ揺れない様に撮影しています。風きり音対策は、ここで教えてもらったマイク部に薄いスポンジを貼り付けております。長時間撮影はXR500Vを短時間やメモ代わりにはHX5Vをこれから使っていきます。SDHCカードはパナのブルーレイディーガーに直接差し込んで
ハードディスクにコピーしております。また、6月6日発売のNEX−5もα350のレンズが使えるので非常にそそられております。

書込番号:11372359

ナイスクチコミ!1


kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/17 18:46(1年以上前)

追記
バッテリーはROWA JAPANから相当品が発売されていましたので、RW-FG1−2P(2個セット)3780円と急速充電器NP−BG1-AC9(カーアダプター付き)1090円を購入いたしました。ROWAのバッテリー過去にもいろいろ購入いたしましたが、今のところトラブルはありません。

書込番号:11372401

ナイスクチコミ!1


Mac anonさん
クチコミ投稿数:16件

2010/05/23 21:00(1年以上前)

東京に行ったついでに初めて池袋のヤマダ総本店に行きました。安いですね。34000円のポイント20%で思わず買ってしまいました。

書込番号:11398595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/05/27 00:51(1年以上前)

カメラのキタムラ東京・日本橋店で28,800円でした。

先週までは29,900円でしたが、
近隣のヨドバシアキバ(35,200円+P18%)の対抗で値下げしたようです。
下取りある場合は更に500円引きです。

ポイント込みだと他にも安い所はありますが、
もうポイントはいらないので、こちらで購入しました。
色はどちらも在庫があるようでした。

書込番号:11413212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング