『夜に強い秀作カメラですね。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『夜に強い秀作カメラですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信16

お気に入りに追加

標準

夜に強い秀作カメラですね。

2010/08/10 21:24(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

スレ主 GG亀さん
クチコミ投稿数:18件
当機種

先週購入してから使いまくってます。スマイル撮影では子供の笑顔を自動感知して写してくれるは、動画もとてもきれいで気にいってます。
皆さんが過去にも記載されているようにフラッシュなしで夜景もきれいです。

2枚目の写真は運転しながら夜景モードでとってみました。
こんな不思議な写真が撮れました。

危ないのでもうしませんが、参考までにアップしておきます。

ほんと良いデジカメですね。

書込番号:11744753

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:27件

2010/08/10 22:35(1年以上前)

危険運転の写真なんか載せないで下さい。

書込番号:11745153

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/08/10 22:46(1年以上前)

50キロでもとてもスピード感出てますね!そして安全運転を!

書込番号:11745216

ナイスクチコミ!4


kaze-yuraさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:11件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4 風に揺られて 

2010/08/10 23:02(1年以上前)

GG亀さん こんばんは

危ないとわかっていながら、1度は撮ってしまいますよね、こういう写真。
コンデジは、片手でピッで撮れますから。
擁護するわけではありませんが、携帯電話を片手に運転よりまだましですね。

次回は、ダッシュボードにHX5Vを固定して、夜景を動画で撮りましょう。

書込番号:11745325

ナイスクチコミ!1


スレ主 GG亀さん
クチコミ投稿数:18件

2010/08/10 23:12(1年以上前)

危険運転・・・まことに申し訳ありません。

冒頭に申し上げたように、同じことは二度といたしませんので

お許しならびにご安心ください。(>。<)

新しい機種で偶然撮ったら、このような写真ができたのでアップしました。

このカメラで様々な思い出を作っていきたいです。

書込番号:11745390

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/10 23:27(1年以上前)

まさに命懸けの営業ですね。

書込番号:11745486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/08/11 00:19(1年以上前)

このインパネは1999〜2001年頃のGH-RA6型オデッセイですかね。

距離もいってなくて大事にお乗りのことと推察いたします。

カメラと関係なくてすいません。

書込番号:11745804

ナイスクチコミ!3


スレ主 GG亀さん
クチコミ投稿数:18件

2010/08/11 00:38(1年以上前)

グラリストさん >そのとおり RA6型オデッセイです!(笑)


         

書込番号:11745900

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2010/08/11 00:43(1年以上前)

GG亀氏
サイバーショットで撮っているからには足利市のけやき小学校でしょ?
まさか西東京市のけやき小学校では無いですよね…?

書込番号:11745917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2010/08/11 00:58(1年以上前)

デジ一でやる「露光間ズーム」のような感じですね。

書込番号:11745967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:27件

2010/08/11 01:54(1年以上前)

消されたけど…。

虎キチガッチャン

>試してみよう(^_^;ゞ

よく考えて行動を!!!!


kaze-yuraさん

>携帯電話を片手に運転よりまだましですね。


何を根拠にそんなことを言う?



この様な撮影行為は安全運転義務違反(第70条)でしょう。
道路交通法違反の範囲でないですか?

また公共の掲示板で、この様な写真を公開するのは、犯罪を助長することに繋がりかねない行為ではないですかね。



参考に、価格.com利用規約

『第4条:書き込み内容の削除について』から

(8)法令や公序良俗に反する書き込み内容

(10)重大な危険行為に結びつく、又は助長する書き込み内容



スレ主さん

常識を持った人ならば、自らこのスレの削除以来をされるべきだと思いますが。

書込番号:11746147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/11 04:05(1年以上前)

購入当初はとにもかくにも常に購入機種ですよね 笑
そして、なんでもいい!とにかく撮りまくるんですよね 笑
同じ被写体を全てのモード(シーンセレクション等)で撮ってみたり、露出変えて色々撮ってみたり…と、新しいカメラとの話し合い?のようなものですよね…(^^)
いいな、楽しそう。。。HX5V欲しいな…。

書込番号:11746333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:20件

2010/08/11 05:04(1年以上前)

確かに綺麗に撮れてますね!

書込番号:11746369

ナイスクチコミ!2


スレ主 GG亀さん
クチコミ投稿数:18件

2010/08/11 07:20(1年以上前)

VallVillさん  >撮影場所は西東京市新青梅街道です。


一眼レフでど〜よさん >冒頭で申し上げたように、危険な撮影は二度といたしません。
            いろいろとご注意ならびにご指摘ありがとうございます。

写真をアップしたのは、このカメラの性能に感嘆したからであって、危険行為を自慢
ならびに助長するためではありません。「夜でも美しい写真が撮れた・夜景モードで楽しい表現ができた」この2点に要点をおいていたからです。
私は走り屋さんではありません。

ただご不快にさせてしまいすみませんでした。ご理解ください。

書込番号:11746539

ナイスクチコミ!5


kemekemeさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/11 13:11(1年以上前)

一眼レフでどーよ さんのように、ただ、決まりや正論だけ言って、読者には何の役にもたたない、製品には何の関係もない言いがかりをつけ、自分がいかにも正義の味方の管理人だとばかりに荒らす人も、ここにも(2ちゃんねるにも)いるので、
嘘でも、「今度は助手席の人に撮ってもらいました」と言って、どんどん、参考になる写真をこりずに投稿してください。クチコミは、「読者の役に立ってこそ」のものですから。
投稿された、暗いところで動きながらの片手取り写真、百聞は一見にしかずでとっても参考になりました。
勇気ある投稿、感謝していますm(_ _)m

書込番号:11747566

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:27件

2010/08/11 15:57(1年以上前)

GG亀さん

写真の削除、感謝です。

書込番号:11748040

ナイスクチコミ!0


スレ主 GG亀さん
クチコミ投稿数:18件

2010/08/11 19:40(1年以上前)

kemekeme さん

返信ありがとうございました。

残念ながら私の意志とは別に写真は削除されてしまいました。

今度は同乗者に写真を撮ってもらいアップしたいと思います。

私が投稿するのはこの口コミでお世話になっているからです。

値段の情報も、商品知識もこの口コミで勉強させていただきました。

ですからこれから買われる人のためにも、ささやかながら出来るだけ値段とか商品性能の

知識を還元していければと常に思っているのです

がんばりますね(笑)ありがとうございます。

書込番号:11748843

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング