『デジカメの価格』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:310枚 サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『デジカメの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

デジカメの価格

2010/08/18 16:47(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:14件

DSC-HX5Vの価格変動を注視していると、かなりのUp & Downがあります。
デジカメの価格とはそういうものなのでしょうか。それとも、
DSC-HX5Vの需給バランスで揺れているだけなのでしょうか。
それなら適当な時期に購入してしまいますが。
DSC-HX1が少しおおきいので、より小型が欲しいと考えていますから。

書込番号:11779063

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/08/18 16:54(1年以上前)

2.5万台になったらポチる人が多いのでは?。
なので、2.5万台のお店が売り切れて、次点の価格がそれ以降の最安値になる。
又、序所に下がり、2.5万台になると売り切れる・・・ の繰り返しかと思います。
デジカメだけでなく、価格の掲載されている商品はどれも同じような動きをしていると思います。

書込番号:11779084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/18 17:17(1年以上前)

花とオジさん、大正解です。^^

書込番号:11779169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/08/18 18:04(1年以上前)

発売後半年もたてば、価格は落ち着いているはずですので、一時的な変動ではないでしょうか?

書込番号:11779327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/08/18 18:47(1年以上前)

花とおじさん、モーゼ10階さん、そうかもさん、返信ありがとうございます。
そうゆうことなのですか、なんとなく理解できました。
私は長い間半導体の世界にいましたが、驚くほどの値下がりはありましたが、極端な品薄のない限り値上がりはありませんでした。それで少し不可解に感じましたので質問しました。
それと意図的陳腐化が激しいですね。
特に希望価格がないので、千葉のヨドバシへでも行ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:11779497

ナイスクチコミ!0


LIVE_UFOさん
クチコミ投稿数:15件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度3 節電を強要するな! 

2010/08/20 17:21(1年以上前)

私は25200円でポチって店頭に直接買いに行きました。
(こういう時に都会に住んでいるメリット?を感じるw)
本当は25000を切ったらポチろうと思ってましたがw
その後もなかなか25000を割り込まないということはしばらくの間は25000が底値ってとこでしょうね。
25000でこの機能なら動画の高画質のお陰でしばらくはブチ切れることは無いでしょう。
ただ写真もHX5Vで撮り始めたらだんだんイラついてくるかもw

書込番号:11788151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/08/20 18:29(1年以上前)

LIVE_UFO さん
コメントありがとうございます。
欲しいときが買い時とはいつも思っています。けれど結構逡巡したりもします。

DSC-HX1をようやく使い慣れてきて、大きさに不便を感じ始めているので、
この機種をチェックしていました。近々購入するつもりです。
ご意見を参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:11788388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング