『機種選びのアドバイス』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『機種選びのアドバイス』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

機種選びのアドバイス

2010/08/23 15:51(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

スレ主 haco29さん
クチコミ投稿数:5件

デジカメの購入を考えています。撮影対象は食べ物や日常のスナップが主で、旅行などで風景も撮ります。リコーのGRDVもあこがれたのですが、ズームや手軽に撮ることを考えると不向きかもしれません。DSC-HX5Vは暗所での強さとパノラマが活躍しそうなので第一候補としているのですが、このサイトでの満足度の低さがとても気になります。何か良いアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

書込番号:11801776

ナイスクチコミ!1


返信する
H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2010/08/23 17:16(1年以上前)

>何か良いアドバイスがありましたらよろしくお願いします。
どういうアドバイスをお望みでしょうか。購入を後押しすれば良いのでしょうか。

>このサイトでの満足度の低さがとても気になります。
先ずこの商品のレビューを読んで、何故満足度が低いのか調べてみましょう。それが理解で来たら、それがあなたにとって許容範囲内か否かを判断するのは、あなたです。

私自身はこのカメラは機能的には優れていると思いますが、惜しむらくはカメラの基本である静止画の画質が好きではありません。

こんな感じで、アドバイスになりましたか。

書込番号:11802024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/08/23 17:41(1年以上前)

haco29さんは、DSC-HX5Vをお考えのようですが近くに量販店があるなら
SDカードを持って行って、28-300mm位の各社ライバル機との比較する
のも楽しいかもしれません。

人から聞いた感想も、もちろん参考になりますが、売り場で撮影して
パソコンで見比べるるのもいいと思います。


書込番号:11802118

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:94件

2010/08/23 18:07(1年以上前)

haco29さん こんにちは

ここの価格コムのレビューの点数の件ですよね。
私は4点以上あれば十分高い数字だと思いますよ。
5点をつけた人がたくさんおられる訳ですから。

この機種は今年上半期でおそらく最も売れた機種の1台だと思います。
暗い場所にも強く、広角から高倍率まで対応でき、フルHD動画も撮れると
1台でオールマイティーなところがヒットしたのでしょう。

ただ人間は人それぞれで撮る目的も違うでしょうから、不満点もレスされてますが
最後はご自分で判断しなければなりません。

ここの板にはユーザーの皆さんが写真をたくさんアップされてますから
その写りに不満がないようでしたら、お薦めの機種だと思いますよ(^^)

書込番号:11802217

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 haco29さん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/23 19:03(1年以上前)

H-ochiさん。ありがとうございます。
掲示板が「分類別に表示」出来ることに気が付きました。長所短所調べて見ようと思います。
画質の好みもありがとうございます。参考になります。

眠れる森さん。ありがとうございます。
そんなこともできるのですね。実践してみます。

虎キチガッチャンさん。ありがとうございます。
少し安心しました。掲示板を探求することにします。

みなさん。早々のアドバイスありがとうございました。

書込番号:11802429

ナイスクチコミ!1


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2010/08/24 02:26(1年以上前)

>掲示板が「分類別に表示」出来ることに気が付きました。長所短所調べて見ようと思います。

私が
>先ずこの商品のレビューを読んで、何故満足度が低いのか調べてみましょう。
とご提案したのは“掲示板”では無く“レビュー”です。
掲示板の記事は、私のようなこの製品のユーザーではない人も色々書き込んでいますが、レビューは実際に購入したユーザーさんの感想です。何故満足度が低いのかを知る事ができる生の情報です。(掲示板の情報を軽視しているのではありません)

書込番号:11804454

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 haco29さん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/24 02:56(1年以上前)

H-ochiさん。ありがとうございます。
レビューを初めて読みました。とても分かりやすく参考になりました。特に皆さんが感じられる短所が分かりやすく、それが自分にとって問題かどうかの判断がしやすいです。だいぶ気持ちが固まってきましたので、近いうちにもう一度現物を見に量販店に行ってみます。

書込番号:11804490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1765

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング