『キタムラで14,000円でした』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『キタムラで14,000円でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

キタムラで14,000円でした

2011/03/07 17:05(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:17件

2月に一度購入したものの、盗難にあい再購入しました。

買ってひと月も経たず楽しい盛りに手元から無くなって悲しみに暮れておりました。
一応クレカの保険で、免責を引いた金額が帰ってきましたので日曜日にキタムラへ。
表示はヤマダ対抗の14,700円でしたが
交渉で下取りなしの14,000円で購入してきました。

福岡県内のキタムラです。

書込番号:12754467

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/07 17:27(1年以上前)

盗難は本当に残念でしたね。でも再度ご購入おめでとうございます。14,000円は本当に
安いですね。今度は気をつけながら使ってください。

書込番号:12754552

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/08 17:49(1年以上前)

14,000円は安いですね!
当方福岡在住でDSC-HX5Vの購入を検討しております。
どちらのキタムラで購入されたかお教え頂けないでしょうか?
何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:12759218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/03/08 23:46(1年以上前)

小倉に用事があったのでその帰りに買いました店舗は中間店です。
行きつけのキタムラではなかったので駄目もとで、、。

他地域でもう少し下の情報もあったので
hx5vの在庫があれば他店と競合させれば14,000円は簡単にいけると思いますよ。
ヤマダは土日に特売してますので、それに合わせて土日に行かれるといいと思います。

書込番号:12761250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/09 20:15(1年以上前)

情報ありがとうございましたm(__)m
今週末にいってみたいと思います!

書込番号:12764603

ナイスクチコミ!0


Catalunyaさん
クチコミ投稿数:10件

2011/03/10 23:54(1年以上前)

津田沼のキタムラも先日まで
14000円でしたが、
在庫がもう無いようです・・・。
メーカー完了品のようですので
だんだん入手は困難になってきますね・・・。

書込番号:12770334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/12 14:12(1年以上前)

キタムラ中間店(福岡県)に行ってきました。

本日の朝イチでの店頭表示は対抗価格で\14,700となっていました。
何でも下取りは\500とのこと。

在庫はゴールドのみとなっていました。

ブラックが欲しかったので店員に聞いてみたところ
他店舗の在庫を回して貰い購入することが出来ました。

博多駅デイトス店や近隣のキタムラでは\16,800〜\16,700の下取り\1,000でしたので
安く購入することが出来て満足しております。

情報ありがとうございました。

書込番号:12774825

ナイスクチコミ!0


babu1111さん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/12 23:19(1年以上前)

私もキタムラ中間店で購入してきました。

11時過ぎに入店し、「ネットで安いって情報があったのですが・・・」と言うとすぐに「このデジカメですね」と案内してくれました。

撮影不能のデジカメを下取りに出して14000円にしていただきました。ブラックです。
それにこのデジカメ専用(?)のガードフィルムサービス。

行橋市、小倉南区のキタムラは、それぞれ下取りなしで16800円と17800円です。

ちょっと遠いのですが、これからは中間店ですね。

お安く購入できました。
情報ありがとうございました。

書込番号:12776453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/03/14 12:29(1年以上前)

お安く買えて良かったですね。
中間まだ在庫があったんですね。行こうかと考えましたがガソリンも高いので辞めました。
実は私も職場の人に頼まれてもう一台買いに行ったのですが、金曜日にウェルタ新宮店は下取りありで14800円でした。下取りが無かったので断念し、くりえいと宗像店で展示品が11,700円になってたのでそれを購入しました。

書込番号:12780679

ナイスクチコミ!0


cadニンさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/14 17:36(1年以上前)

安くなりましたね。 私は17800円で購入しました。
今日 sonyが3億円義援金を贈ったとあるので良しとしよう!

書込番号:12781248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング