『mp4の動画編集について』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『mp4の動画編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

mp4の動画編集について

2011/05/30 01:08(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:79件

再生するDSC-HX5Vで撮った動画です。

その他
DSC-HX5Vで撮った動画です。

こんにちは。
DSC-HX5Vの動画編集で質問です。
mp4設定で撮った動画(1280x720)を編集してニコニコ動画に投稿しようと思い、aviutlと言うフリーソフトを使って編集をしようとしたのですが上手くいきません。
具体的には緑画面のままでプレビューを行うと以下のようなメッセージがでます。
---------------------------------------------------------------------
アドレス“0x192f14f5”で例外“0xc0000005”が発生しました

発生モジュール:mp4input.aui
オフセットアドレス:0x000014f5
備考:INPUT_PLIGIN_TABLE::func_read_video()[MP4 File Reader]
---------------------------------------------------------------------
導入方法及びエラーメッセージで検索を行いましたが有効な解決方法が見つかりません。
必要なプラグインは全て入れました。
実際、ネットから拾ってきたmp4を使うと問題なく表示されていることを確認できました。
OSはVista SP2を使っています。
アスペクト比が問題かと思いVGAで撮った画像で試して見ましたが結果は同じでした。

もし対処法をご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:13069421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4 デジカメ動画活用 

2011/05/30 06:27(1年以上前)

デジカメで撮影したAviultで読み込めないという事ですね。
マルチメディアの板で質問した方が良いです。

http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page237.shtml
上にHX5Vの動画仕様があるので見てください。

書込番号:13069760

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2011/05/31 22:59(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
リンク先の情報を持ってマルチメディアの板で質問してみます。
ありがとうございました。

書込番号:13076704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2011/06/01 00:07(1年以上前)

解決しました。

エラーを吐いているmp4inputを安定している過去のVerに変えた所、正常に表示される事を確認しました。
ただ本家のHPが稼働していなくて過去verも凄く見つかりにくいです。

http://ux.getuploader.com/aviutl_plugins/
↑ここにあるそうです。
プラグインの製作者さん及び保管庫をつくってくれた方に感謝です。

書込番号:13077109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング