『FMをイヤフォンで聴きながら周りの音を録音』のクチコミ掲示板

2010年 1月下旬 発売

Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MF

高性能ステレオマイクを内蔵したリニアPCM/MP3録音対応の高音質ICレコーダー(2GBのSDカード付属)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大録音時間:136時間 電池持続時間(再生):52時間 電池持続時間(スピーカー再生):32時間 電池持続時間(イヤホン再生):52時間 Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFの価格比較
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFのスペック・仕様
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFのレビュー
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFのクチコミ
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFの画像・動画
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFのピックアップリスト
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFのオークション

Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MF三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月下旬

  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFの価格比較
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFのスペック・仕様
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFのレビュー
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFのクチコミ
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFの画像・動画
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFのピックアップリスト
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFのオークション

『FMをイヤフォンで聴きながら周りの音を録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MF」のクチコミ掲示板に
Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFを新規書き込みXacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MF

スレ主 susumu.uさん
クチコミ投稿数:81件 Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFのオーナーXacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFの満足度5

することは可能ですか?

出来無いなら、他の製品でどのようなものがありますか?

書込番号:11700443

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/07/31 17:55(1年以上前)

今のところプリメインアンプのように録音しながら別ソースを聞ける製品は無いです。

使用シチュエーションが良くわかりません。
録音は仕事何かで義務的にこなしているのですか?
FMを聴くのは暇つぶしか何か?
とするとFMラジオは別に用意したほうがいいです。

書込番号:11701950

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 susumu.uさん
クチコミ投稿数:81件 Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFのオーナーXacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFの満足度5

2010/07/31 21:37(1年以上前)

シチュエーーションは、埼玉スタジアム2002でレッズサポの応援を録音しながら、FMで場内の解説を聞きたい。ってシチュエーションです。

書込番号:11702813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/08/01 00:30(1年以上前)

ナルフォド〜。
サーキットラジオとか、野球場のAMラジオ中継のアレですか。
やはり机上で使い方を考えていてはダメですね。

いまのところはスタジアム観戦の場合、試合を楽しんだほうがいいと思いますよ。

書込番号:11703737

ナイスクチコミ!0


スレ主 susumu.uさん
クチコミ投稿数:81件 Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFのオーナーXacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFの満足度5

2010/08/01 13:36(1年以上前)

三洋電機から回答が来ました。
〔お問い合わせ内容〕
受付日時:Saturday, July 31, 2010 12:49 PM
【商品名】  :ICレコーダー
【品番】   :ICR-XPS01MF
【件名】   : ICR-XPS01MFについて
【ご相談内容】
この製品は、FMラジオを聴きながら周囲の音声を録音できます
か?


*お問い合わせいただきましたICレコーダー
(ICR-XPS01MF型)につきましては、FMラジオ録音、
またはマイク録音等を選択して録音する仕様ですので、
FMラジオを聴きながら周囲の音声を録音することは出来ません。

書込番号:11705688

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
助けてくださいm(__)m 9 2013/08/17 22:14:51
吹奏楽の録音用としては? 4 2012/01/28 8:39:15
見た目も機能の内 0 2011/10/05 3:22:41
microSD 7 2012/04/01 0:20:36
充電方法ともち時間 2 2011/09/30 15:35:03
無線の録音でのVAS機能は使用可能? 3 2011/09/25 12:10:07
語学学習の機能について 0 2011/08/01 22:34:50
充電池について 2 2011/08/01 22:36:23
使い始めの感想 0 2010/09/16 13:29:54
スタジオでの録音 0 2010/08/17 13:02:32

「三洋電機 > Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MF」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MF
三洋電機

Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月下旬

Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング