『助けてくださいm(__)m』のクチコミ掲示板

2010年 1月下旬 発売

Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MF

高性能ステレオマイクを内蔵したリニアPCM/MP3録音対応の高音質ICレコーダー(2GBのSDカード付属)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大録音時間:136時間 電池持続時間(再生):52時間 電池持続時間(スピーカー再生):32時間 電池持続時間(イヤホン再生):52時間 Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFの価格比較
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFのスペック・仕様
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFのレビュー
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFのクチコミ
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFの画像・動画
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFのピックアップリスト
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFのオークション

Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MF三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月下旬

  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFの価格比較
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFのスペック・仕様
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFのレビュー
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFのクチコミ
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFの画像・動画
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFのピックアップリスト
  • Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFのオークション

『助けてくださいm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MF」のクチコミ掲示板に
Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFを新規書き込みXacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 助けてくださいm(__)m

2013/08/16 22:55(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MF

スレ主 Liranさん
クチコミ投稿数:5件

この録音機がとても必要なんです(涙) どこで手に入るか教えてくださいm(__)m

書込番号:16477235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2013/08/16 23:26(1年以上前)


クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3115件

2013/08/17 04:32(1年以上前)

出ました、探しもしないで、直ぐ書き込む奴。
ネットが出来るなら、型番で検索したら、出てくると思います。

書込番号:16477851

ナイスクチコミ!0


スレ主 Liranさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/17 06:48(1年以上前)

1年間探しました(涙)

書込番号:16477938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Liranさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/17 06:49(1年以上前)

販売してませんでしたm(__)m

書込番号:16477940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Liranさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/17 07:29(1年以上前)

いろが赤かシルバーじゃないとダメなんです(涙)

書込番号:16477994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/08/17 08:23(1年以上前)

今一必然性がよくわからないんですけど、海外仕様品なら手に入るかもです。
http://www.amazon.com/gp/product/B003U4O5YK , http://www.amazon.co.uk/dp/9800353895

また、以下のリンクの機種はどうですか。マイク部分の外観は違いますが充電池と底面の端子の互換性はあるようですよ。
http://www.amazon.co.jp/SANYO-Xacti-SOUND-RECORDER-ICR-XPS03MF/dp/B0034G4WR4

後、独立したラジオの選局ボタンが付いていて底面端子の互換性も無いようですが外観が近い物があります。これならまだ入手性は高いでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000277354

書込番号:16478114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/08/17 19:04(1年以上前)

拝見しました

残念ながら三洋電機はパナソニックに買収されたので

新しいなら他のメーカーを、探した方が早いかとこの機種でないと困るなら中古ショップややネットで探すしか


それでは

書込番号:16479957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Liranさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/17 21:59(1年以上前)

色々とありがとうございました(^ω^)

書込番号:16480496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/08/17 22:14(1年以上前)

アマゾンでゲット出来そうなんはグリーンのみみたいね・・・・

色限定の理由とか多少書かないと無用な批判も受けますからある程度詳しく書きましょう。

後はオク狙いかなぁ?

書込番号:16480558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
助けてくださいm(__)m 9 2013/08/17 22:14:51
吹奏楽の録音用としては? 4 2012/01/28 8:39:15
見た目も機能の内 0 2011/10/05 3:22:41
microSD 7 2012/04/01 0:20:36
充電方法ともち時間 2 2011/09/30 15:35:03
無線の録音でのVAS機能は使用可能? 3 2011/09/25 12:10:07
語学学習の機能について 0 2011/08/01 22:34:50
充電池について 2 2011/08/01 22:36:23
使い始めの感想 0 2010/09/16 13:29:54
スタジオでの録音 0 2010/08/17 13:02:32

「三洋電機 > Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MF」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MF
三洋電機

Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月下旬

Xacti SOUND RECORDER ICR-XPS01MFをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング