『CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHzで、ADOBEのソフトを使った場合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:1.2kg dynabook SS RX2L/T6L PAR2LT6LLJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook SS RX2L/T6L PAR2LT6LLJの価格比較
  • dynabook SS RX2L/T6L PAR2LT6LLJのスペック・仕様
  • dynabook SS RX2L/T6L PAR2LT6LLJのレビュー
  • dynabook SS RX2L/T6L PAR2LT6LLJのクチコミ
  • dynabook SS RX2L/T6L PAR2LT6LLJの画像・動画
  • dynabook SS RX2L/T6L PAR2LT6LLJのピックアップリスト
  • dynabook SS RX2L/T6L PAR2LT6LLJのオークション

dynabook SS RX2L/T6L PAR2LT6LLJ東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • dynabook SS RX2L/T6L PAR2LT6LLJの価格比較
  • dynabook SS RX2L/T6L PAR2LT6LLJのスペック・仕様
  • dynabook SS RX2L/T6L PAR2LT6LLJのレビュー
  • dynabook SS RX2L/T6L PAR2LT6LLJのクチコミ
  • dynabook SS RX2L/T6L PAR2LT6LLJの画像・動画
  • dynabook SS RX2L/T6L PAR2LT6LLJのピックアップリスト
  • dynabook SS RX2L/T6L PAR2LT6LLJのオークション

『CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHzで、ADOBEのソフトを使った場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook SS RX2L/T6L PAR2LT6LLJ」のクチコミ掲示板に
dynabook SS RX2L/T6L PAR2LT6LLJを新規書き込みdynabook SS RX2L/T6L PAR2LT6LLJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook SS RX2L/T6L PAR2LT6LLJ

スレ主 curoiroさん
クチコミ投稿数:3件

CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz(3MB) メモリ容量:2GB
でADOBEのイラストレーターやフォトショップを快適に使用できますか?
例えば現在デスクトップでインテルCeleronDを使用してるのですが、性能はそれ以上ありますか?

お手数ですがご回答お願いいたします。

書込番号:11248948

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/04/18 14:36(1年以上前)

CeleronDよりはマシでしょうけどどっちにしろ性能不足なのは事実ですし、CPU以前に液晶がしょぼすぎです。
こんな液晶でグラフィックソフトを使用したら色がデタラメになって一から作り直しという羽目になります。
VAIO Zシリーズなどの高性能液晶を搭載したモデルを選びましょう。

書込番号:11248962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:48件

2010/04/18 14:49(1年以上前)

まぁ、動くと思いますよ・・・快適かどうかは微妙ですが

ノートじゃないといけませんか?
絵に関することなら出来ればデスクトップの方がいいです。

選択肢としては
1.高性能ノート(※ただ、高性能は高くて重い)
2.低価格ノート+デスクトップ
3.高性能デスクトップ
のどれかになるかと
自分は2を薦めるけどそれは自分で決めてね!
まだソフトがないならiMacでもいいが・・・w

書込番号:11249010

ナイスクチコミ!0


yamayan6さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:23件

2010/04/18 15:28(1年以上前)

イラストレーターやフォトショップなら超低電圧版CPUのCore 2 Duo SU9400 + SSDのこのモデルより、Core i5 520M + HDDの
モデルのほうが快適に作業できますよ。

同予算のモバイルノートならVAIOより定評のあるLet's noteなどをお勧めします。

http://kakaku.com/item/K0000082936/spec/

書込番号:11249154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/04/18 18:10(1年以上前)

どうしてもノートでなければならないならLet's noteなどのほうがいいでしょう。持ち運ばないならデスクトップのほうがいいでしょう。
なお数式さんはなにがなんでもVAIOをすすめてきますが、相手にしないほうがいいです。

書込番号:11249743

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/04/18 21:20(1年以上前)

curoiroさん

パソコンのスレッド初投稿なのに、疫病神(E=mc^2氏)に不幸の手紙のようなレスをいきなりつけられて大変お気の毒です。
E=mc^2氏の発言を信じる人は常連さんには誰もいません。
VAIOをべた褒めし、他社を思いっきりけなす「似非」パソコン通です。
今後はスルーを強く推奨します。

私もdynabook SSの代替機種を提案します。

まもなく登場するHP ProBook 4320s/CTです。
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/4320s/

ハードディスクドライブを振動・落下からガード する「HP 3Dドライブガード」や
飲み物をこぼしても、PC内部のダメージを抑える「スピルレジスタントキーボード」を備えています。
ビジネス用PCならではの装備です。
「スピルレジスタントキーボード」はVAIO(ビジネス用PCは有名無実)では有り得ない装備です。

書込番号:11250678

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/04/18 23:20(1年以上前)

curoiroさん

アジシオコーラさんもおっしゃるとおり、お気の毒さまです。
数式氏はVAIOをホメてるようですが、実はホメ殺しです。
SONYの評判を落とすことを狙った反日の工作員です。
どうぞ信じませんように。

Photoshopですが、フィルタを何回もかけるような重い処理でなければ何とかなると思います。
あとはファイルのサイズやピクセル数次第ではないでしょうか。

書込番号:11251490

ナイスクチコミ!1


スレ主 curoiroさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/19 12:14(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございました。
いただいた貴重なご意見参考にして購入考えてみようとおもいます。

書込番号:11253109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook SS RX2L/T6L PAR2LT6LLJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook SS RX2L/T6L PAR2LT6LLJ
東芝

dynabook SS RX2L/T6L PAR2LT6LLJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

dynabook SS RX2L/T6L PAR2LT6LLJをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング