『ecopia ep100 ex10 B'style EX』のクチコミ掲示板

ECOPIA EX10 155/65R13 73S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:13インチ 外径:530mm 総幅:157mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sの価格比較
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのレビュー
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのクチコミ
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sの画像・動画
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのオークション

ECOPIA EX10 155/65R13 73Sブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 1日

  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sの価格比較
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのレビュー
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのクチコミ
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sの画像・動画
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • ECOPIA EX10 155/65R13 73Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EX10 155/65R13 73S

『ecopia ep100 ex10 B'style EX』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECOPIA EX10 155/65R13 73S」のクチコミ掲示板に
ECOPIA EX10 155/65R13 73Sを新規書き込みECOPIA EX10 155/65R13 73Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ecopia ep100 ex10 B'style EX

2010/04/03 20:11(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EX10 155/65R13 73S

手持ちで新品のB'styleEXが2本あるので組み合わせて使うとしたらECOPIAのEX10とEP100ではどちらが合うかと思いBSの人にエコピアとBスタイルEXについて聞いたのですが、EP100とEX10では、同じサイズで直径は同じでも溝の深さがEX10の方が浅く、磨耗も早いのだそうです。山が浅いからスリップサインまでの減りが早いのか、雨天でもグリップが良くなっているからかわかりませんが。

減りや溝深さが近いEP100を買うことにしました。

書込番号:11182678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2010/04/04 13:53(1年以上前)

スニーカーSNK2がいいと思います。

書込番号:11186417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2010/04/04 18:25(1年以上前)

4本ともエコピアがベストです。まちがっても 過去の遺物のスニーカーはだめですよ!

書込番号:11187421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件

2010/04/05 05:27(1年以上前)

SNK2は自ら選んで着けるタイヤじゃないと思います。
スニーカーっていう80年代な昭和っぽい名前も最悪。

書込番号:11189935

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブリヂストン > ECOPIA EX10 155/65R13 73S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交換しました 0 2015/04/21 23:12:57
EX10の寿命について 5 2015/09/06 9:03:44
レビューその後 0 2013/08/11 16:06:38
スズキパレットに使おうか? 4 2013/06/22 21:01:01
デュアリスにはどうでしょうか? 7 2012/12/19 21:58:42
コストコで 4 2011/07/28 2:20:12
交換しました。 0 2011/06/25 15:53:11
Life購入から6年、走行34,142kmでタイヤ交換 3 2011/05/23 19:29:07
平成18年のノアのタイヤについて 12 2011/03/19 3:49:40
エコピアEX10対エコピアEP100 24 2011/05/25 20:10:03

「ブリヂストン > ECOPIA EX10 155/65R13 73S」のクチコミを見る(全 152件)

この製品の最安価格を見る

ECOPIA EX10 155/65R13 73S
ブリヂストン

ECOPIA EX10 155/65R13 73S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 1日

ECOPIA EX10 155/65R13 73Sをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング