『タッチオープンドア』のクチコミ掲示板

2010年 2月16日 発売

GR-C43F

2ゾーンレイアウトやピコイオン除菌 ウイルスハンターを備えた6ドア両開きの冷蔵庫(427L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:600mm GR-C43Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-C43Fの価格比較
  • GR-C43Fのスペック・仕様
  • GR-C43Fのレビュー
  • GR-C43Fのクチコミ
  • GR-C43Fの画像・動画
  • GR-C43Fのピックアップリスト
  • GR-C43Fのオークション

GR-C43F東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月16日

  • GR-C43Fの価格比較
  • GR-C43Fのスペック・仕様
  • GR-C43Fのレビュー
  • GR-C43Fのクチコミ
  • GR-C43Fの画像・動画
  • GR-C43Fのピックアップリスト
  • GR-C43Fのオークション

『タッチオープンドア』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-C43F」のクチコミ掲示板に
GR-C43Fを新規書き込みGR-C43Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチオープンドア

2011/05/08 18:19(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-C43F

スレ主 pthrさん
クチコミ投稿数:10件

この機種はタッチオープンドアのパーツが非常に細く押しくそうですが、実際使い勝手はどうなのでしょうか?他の機種はボタンが大きいのに東芝は何故こんなにタッチオープンドアが細いんだろ。。。

書込番号:12986995

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/05/08 18:47(1年以上前)

実家でこの細いタイプのタッチオープンボタンの冷蔵庫を使っていますが、指1本分の太さで押しづらいってことはないですね。
2、3日使っていればすぐ慣れますよ。

書込番号:12987095

ナイスクチコミ!1


gdjwさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/08 19:43(1年以上前)

実際に使っていますが、ボタンが小さくて困ったことはありません。
ただ、結構勢い良く開くので、壊れるんじゃないかと心配です。

書込番号:12987297

ナイスクチコミ!1


スレ主 pthrさん
クチコミ投稿数:10件

2011/05/14 20:56(1年以上前)

慣れると聞いて安心しました。購入を検討しようかと思います。

書込番号:13008602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > GR-C43F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年間で2度の故障! 9 2019/09/23 7:23:45
突然の故障 1 2014/01/07 14:12:07
タッチオープンドア 3 2011/05/14 20:56:50
買い替え 0 2011/03/07 19:55:03
設置スペースについて 1 2011/02/06 17:27:16
冷蔵室のパッキンについて 1 2010/09/15 20:40:36
特価情報 3 2010/09/15 12:39:52
購入価格 4 2010/09/01 9:49:15
設置スペースについて 8 2010/10/15 14:01:32
扉が閉じにくいのですが・・・ 1 2010/08/18 10:31:23

「東芝 > GR-C43F」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR-C43F
東芝

GR-C43F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月16日

GR-C43Fをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング