『残念すぎ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3kg FALTIMA FTM-031のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FALTIMA FTM-031の価格比較
  • FALTIMA FTM-031のスペック・仕様
  • FALTIMA FTM-031のレビュー
  • FALTIMA FTM-031のクチコミ
  • FALTIMA FTM-031の画像・動画
  • FALTIMA FTM-031のピックアップリスト
  • FALTIMA FTM-031のオークション

FALTIMA FTM-031GAIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月19日

  • FALTIMA FTM-031の価格比較
  • FALTIMA FTM-031のスペック・仕様
  • FALTIMA FTM-031のレビュー
  • FALTIMA FTM-031のクチコミ
  • FALTIMA FTM-031の画像・動画
  • FALTIMA FTM-031のピックアップリスト
  • FALTIMA FTM-031のオークション

『残念すぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FALTIMA FTM-031」のクチコミ掲示板に
FALTIMA FTM-031を新規書き込みFALTIMA FTM-031をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

残念すぎ

2011/05/22 10:18(1年以上前)


掃除機 > GAIS > FALTIMA FTM-031

スレ主 No budgetさん
クチコミ投稿数:59件 FALTIMA FTM-031のオーナーFALTIMA FTM-031の満足度2

去年秋頃に購入しました。
2年前に母親に買ったルンバがとても評判よかったので、別の会社のもっと安いタイプでもいけるかと思い買ってみました、、、、
が、とても残念な結果になってしまいました。
ありえないレベルの問題が2つあります。
1. コードや狭い場所に挟まってしまった際には、この掃除機もルンバも知らせるための警告音がなります。ピ!ピ!とかなり大きな音がします。
引っかかってしまい動けないよ、と主人に知らせてくれるためかと思いますが、ルンバの場合はしばらく鳴った後で止まるらしいのですが、これはバッテリーが切れるまで鳴り続けます。、、、、つまり、もしもこの掃除機を回したまま外出なんかした日には、一日中警告音が鳴り響くのです。

2.バッテリーが半年持ちませんでした。
しかも週に一回程度の使用でです。これには正直参りました。
4~5ヶ月ほど経ったあたりから、運転開始後7~10分でバッテリーライトがつき、充電器へと戻るようになってしまいました。やけに早いな、と思い掃除した場所を見てみると、全然ほこりがとれていません。それどころか、ほこりがダマになって、至る所に落ちています、、、。驚愕ものですね。
ちなみに、母親が買ったルンバは2年経っても全然調子はいいそうです。

とどのつまり、安いものにはそれなりの理由がある、といった所でしょうか。
残念です。

書込番号:13037430

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 FALTIMA FTM-031の満足度5

2012/01/02 21:21(1年以上前)

質問なんですが

バッテリーはその後交換されたのでしょうか?

記載の通りでしたら3個目のバッテリーを

お使いなのでしょうか?

書込番号:13971234

ナイスクチコミ!0


スレ主 No budgetさん
クチコミ投稿数:59件 FALTIMA FTM-031のオーナーFALTIMA FTM-031の満足度2

2012/01/02 23:23(1年以上前)

2個目のバッテリーを使ってましたが、
物に引っかかったり、エラーでストップしてしまったりした際に
発する大きな警告音が面倒で途中で使わなくなってしまいました。

先日日立のサイクロン式掃除機を購入し、
今ではそちらをメインとして使っております。

書込番号:13971771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 FALTIMA FTM-031の満足度5

2012/01/06 11:51(1年以上前)

ありがとうございます

結局オークションで未使用品が安く
手に入ったので捨てる気で買ってみました

ご意見を参考にリフレッシュ充電をしっかりやってから
使っています
バッテリーの寿命が長い事を祈って使います

我が家はリビング床に何も無いので
今の所快調に掃除してくれています
1ヶ所だけ乗り上げる所があるので
化粧角材でも置きます 

書込番号:13986271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GAIS > FALTIMA FTM-031」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
がっかり 1 2013/07/29 19:31:18
残念すぎ 3 2012/01/06 11:51:36
買って良かった 0 2010/10/22 11:47:43
リモコンが良いですね 0 2010/06/04 13:01:58
レビュー 0 2010/02/16 8:28:12

「GAIS > FALTIMA FTM-031」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

FALTIMA FTM-031
GAIS

FALTIMA FTM-031

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月19日

FALTIMA FTM-031をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング