『昨日購入しましたが、Youtubeはどうやって見るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW880

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW880のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW880 の後に発売された製品DIGA DMR-BW880とDIGA DMR-BW890を比較する

DIGA DMR-BW890

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込): ¥62,800 発売日:2010年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

DIGA DMR-BW880パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

『昨日購入しましたが、Youtubeはどうやって見るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW880」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW880を新規書き込みDIGA DMR-BW880をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW880

クチコミ投稿数:67件

ホームですが・・・

本日無線のDY-WL10を購入し、取り付けたところ、
無事インターネットは繋がりましたが、
ACTVILAでどこをクリックしてもYoutubeに飛べそうなところが出ません・・・(涙)
ホームから、いったいどこでしょうか??

書込番号:11255322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/04/19 22:29(1年以上前)

アクトビラからはYouTubeには入れませんよ。
アクトビラに入る前にアクトビラとYouTubeの選択画面が出たはずです。

スタート→テレビでネット→YouTubeを選択決定

YouTubeで検索機能を使うときにはログインしてください。

書込番号:11255503

ナイスクチコミ!2


るか99さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/19 22:33(1年以上前)

こんばんは。

1. 停止中に、[スタート]ボタンを押します。
2. 「テレビでネット」を選択し、[決定]ボタンを押します。
3. 「YouTube」を選択し、[決定]ボタンを押します。
4. 視聴したいジャンルを選択し、[決定]ボタンを押します。
5. 視聴したい動画を選択し、[決定]ボタンを押すと、動画が再生されます。

で、見れると思いますよ。

書込番号:11255530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/04/19 22:37(1年以上前)

YouTubeにログインする時は、事前にアカウントを取得してなければ出来ませんのでご注意ください。

書込番号:11255554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2010/04/19 23:05(1年以上前)

ありがとうございました!!!!
出来ました!!!

でもなんかパソコンで見た方が見やすいですね(^^;)

書込番号:11255734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/04/20 04:42(1年以上前)

それを云っちゃー、お終いです。

書込番号:11256710

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/26 12:40(1年以上前)

所詮、オマケ程度ですから^^;

書込番号:11282980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW880
パナソニック

DIGA DMR-BW880

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW880をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング