『タイトルの結合』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW880

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW880のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW880 の後に発売された製品DIGA DMR-BW880とDIGA DMR-BW890を比較する

DIGA DMR-BW890

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

DIGA DMR-BW880パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

『タイトルの結合』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW880」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW880を新規書き込みDIGA DMR-BW880をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タイトルの結合

2010/05/21 16:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW880

スレ主 週休7日さん
クチコミ投稿数:263件

パナソニックはタイトルの結合は不可でしたか?

i.LINKでBW800にあったコピワンのタイトルを移動中にBW880の電源を誤って切ってしまい番組が分割してしまったんですが、もう元に戻んないっすよね?


書込番号:11388565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/05/21 16:14(1年以上前)

BW880ならできます(取説操作編P59)

書込番号:11388577

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/21 16:27(1年以上前)

録画一覧上でリモコンの緑ボタンを押し、結合したいタイトルを選ぶだけですよ。

書込番号:11388614

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 週休7日さん
クチコミ投稿数:263件

2010/05/21 16:44(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、のら猫ギンさん、素早い解答ありがとうございました。

早速、家族に試してもらいました。タイトル結合できたようです。まだ私自身で確認はしてないんですが、やっぱり結合部分はズレとかおかしな具合になるんでしょうね。これは家に帰り次第に確認します。

以後、このような事がないよう気を付けます。取説も家族で分かる場所に保管します。

本当にありがとうございました。



書込番号:11388652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/21 16:55(1年以上前)

>やっぱり結合部分はズレとかおかしな具合になるんでしょうね。

i-linkムーブで分割された物では確認してませんが、HDD上で敢えてセリフ中に
分割した物を結合した物では、ズレもなくセリフに違和感もありませんでしたので
完全に元に戻ってたと思います。

ただ、i-linkの場合は若干の欠損がある可能性も否定できませんが…

書込番号:11388671

ナイスクチコミ!0


スレ主 週休7日さん
クチコミ投稿数:263件

2010/05/21 17:09(1年以上前)

のら猫ギンさん、いつもお世話になります。

まだ自分では確認してないんですが、どうやら余分が残っているようです。

分かりにくいかもしれませんが説明してみます。

1〜20まであったとして、1〜15でBW880の電源切断。(15あたりで音声が途切れる)

しかしBW800には13〜20まで残っていたらしく、上手く編集すれば修復は可能みたいです。


うわく伝われば幸いです。


書込番号:11388698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/21 18:33(1年以上前)

>しかしBW800には13〜20まで残っていたらしく、上手く編集すれば修復は可能みたいです。

私ならきっちり編集せず、多少被らせておきます。
どうせ1〜2時間の内の僅かですからね。

書込番号:11388907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW880
パナソニック

DIGA DMR-BW880

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW880をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング