『モニター販売当選』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『モニター販売当選』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

モニター販売当選

2010/02/03 19:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

パナセンスのモニター販売の当選通知がきました。
落札価格97000円

書込番号:10882261

ナイスクチコミ!0


返信する
msraiさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/03 19:56(1年以上前)

皆様にご相談です。
私も同じくPanasenceにてモニター商品(97,000円)落札権を当選したのですが、
私が入札した価格だと(ほぼ入札開始価格と同じため)当選しないと思っていました。


が、落札出来たので喜ばしいのですが 反面この入札価格では落札しないだろうと思い込んでいたので
購入しようか悩んでいいます。
いま使用しているDMR-EX250V(2006年モデル)は(テレビはP42G1を使用)、シングルチューナーで地上デジタルを2番組録画対応してないですが、あまり録りためないのとブルーレイを視聴出来なくてもあまり困っていません。
(なのでいますぐブルーレイレコーダーがなくても不便じゃありません。)


前モデル野BW770が気になっていたので、新発売のBW780も目にかけていました。
今後の商品開発具合も含め、いま決めても機能面など大幅な変わりはないでしょうか?
モニター商品ともあり価格も安めな方なので迷っています。

書込番号:10882454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/05 20:39(1年以上前)

msraiさん

迷うも何も
**********
モニター決定後のキャンセルはお受け致しかねます。モニター決定後のお客様のご都合によるキャンセルが発生した場合は、以降のモニターへのご応募を無効にさせていただく場合がございます。
**********
ですよ。当選しないと思っていたとか、そういう問題ではありません
「注文したのにやっぱりお金払わない」と言っているのと同じです

しかも
・シングルチューナーで充分であまり録りためない
・ブルーレイを視聴出来なくてもあまり困っていません。
なのに、
なぜダブルチューナーのブルーレイレコーダーを入札したんでしょうか?
しかも750GBの中堅機種。

>今後の商品開発具合も含め、いま決めても機能面など大幅な変わりはないでしょうか?
シングルチューナーのDVDレコで充分な利用方法である以上
780はもちろん770でもオーバースペックです

>モニター商品ともあり価格も安めな方なので迷っています。
購入して、新品未開封のまま、即刻ヤフオクで売却。
モニター価格を開始価格にすれば大きく損することもないでしょう

将来どうしても必要になったときに購入するまで貯金しておけばよろしいかと思います
文章読む限り、それがベストとしか思えません
DMR-EX250Vが壊れるまで次の機種は購入しなくてもいいのではないでしょうか。

ダブルチューナーも使い切らないし、ブルーレイも使わないけど
97000円なら買ってもいいか思えるお財布をお持ちであれば
そのまま使えばよろしいかと思います

書込番号:10892136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2010/02/09 16:57(1年以上前)

貴重なご意見です。ごもっともです。私はもっと愚かでした。メールチェックを怠って、モニター販売当選から購入期限を逸して自動キャンセルでした。当選したら買おうと思ってたのに(涙)
やはり懲罰的措置は本当でしょうかね・・・。

書込番号:10912056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング