『BW780について』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『BW780について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

BW780について

2010/02/11 22:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

クチコミ投稿数:7件

BW780が出たみたいですけど、770に比べて格段の進化はあったのでしょうか?魅力的な機能がプラスされたという情報がお有りでしたら教えて下さい。

書込番号:10925532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/02/11 22:37(1年以上前)

長時間モードが10倍対応になったのとW録時今までは片方がDRでしか録画できなったが
今度は両方の録画を長時間モードで録画できる様になったのが大きいと思いますが?

書込番号:10925720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/02/12 02:05(1年以上前)

・フルハイビジョン10倍録画(HBモード)
・2番組同時にエンコード録画可能
・超解像度技術の新搭載
・新アドバンスドAVCエンコーダー
・新リアルクロマプロセッサ
・「最新録画番組」ラベルの搭載
・高画質番組持ち出し(再生側も対応している必要あり)
・32GBを超える容量のSDXCカード対応
・奥行きが5センチ減

書込番号:10926823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/02/12 02:44(1年以上前)

HDD容量が500から750になった。

書込番号:10926899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/02/12 23:01(1年以上前)

早々と御回答有り難うございました。かなり機能アップしたのですね。価格が少しブレーキになります。

書込番号:10930743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/02/12 23:47(1年以上前)

値段がネックならば、HDD容量500Gの680がありますよ。

書込番号:10931089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/02/13 10:31(1年以上前)

御回答有り難うございました。680という手もあるのですね。

書込番号:10932813

ナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2010/02/13 16:03(1年以上前)

他にも録画一覧のサムネイルが静止画になったとか、リモコンコードが6つに増えたとか地味に改良されてます。

書込番号:10934250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/02/13 17:23(1年以上前)

皆さんたくさんの情報、感謝します。

書込番号:10934648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/04/02 08:13(1年以上前)

昨日、DMR-BW780-KというDVDレコーダーをヤマダ電機で買いました。
89800円でした。

保障に入ってないのですが、調べるとHDDが壊れやすいし寿命が短いので必ず入っていたほうがいいと書いてあったのですが、入ったほうがいいのでしょうか?

また、購入後でも入れるのでしょうか?

書込番号:11175881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/04/02 09:04(1年以上前)

HDDが壊れやすいってことはないと思いますが
メーカー保証が過ぎた後に必ず財布から福沢さんが出て行きます
それはたまらなく悲しいので長期保証は必須といえると思います

購入「後」に入れるかどうかはお店次第です

書込番号:11175993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング