『HDDの残量について質問です。』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『HDDの残量について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDDの残量について質問です。

2010/04/05 17:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

クチコミ投稿数:341件 DIGA DMR-BW780のオーナーDIGA DMR-BW780の満足度5

今年の3月中頃に購入しました。


最近気付いたのですが、

『番組表』の残量と『録画一覧』の残量が全く違うのですが、仕様ですか?
ともに同じ(DR)モードで表示されています。
番組表の方が多くて録画一覧より10時間以上が残量があります。
ちなみに、BDやDVDは入っていません。

書込番号:11191709

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/04/05 17:24(1年以上前)

BS基準か?地デジ基準か?の違いです。
重要なのは時間ではなく、容量です。

書込番号:11191745

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/04/05 17:25(1年以上前)

>『録画一覧』

現在の録画レートでの残量が表示されます
DRの場合はBS(HD放送)が基準です

>『番組表』

地デジの番組表を開いてるなら
地デジを録画した場合のDRでの録画時間を表示します

BSの番組表を開けば『DRの場合の録画一覧』での時間と一致するはずです

書込番号:11191753

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:341件 DIGA DMR-BW780のオーナーDIGA DMR-BW780の満足度5

2010/04/05 18:56(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん

ユニマトリックス01の第三付属物さん

ありがとうございます!!

おっしゃる通りでした!!
BSの番組表にすると地デジの番組表と残量は同じでした。


もうひとつ質問してもよいですか?

クイックスタートを『切』にしていて電源をオフにすると
「PLEASE WAIT」と3回ほど液晶に文字が出るのですが、ビデオのようにオフにしてすぐに電源が落ちないのですか?
たくさん録画しているから電源が切れるのに時間がかかるのでしょうか?
HDの残量はDRモードで22時間程度です。

書込番号:11192095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9588件Goodアンサー獲得:596件

2010/04/05 19:11(1年以上前)

>たくさん録画しているから電源が切れるのに時間がかかるのでしょうか?

パソコンのシャットダウンと同じで、内部処理があるため時間がかかります。

書込番号:11192153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件 DIGA DMR-BW780のオーナーDIGA DMR-BW780の満足度5

2010/04/06 05:30(1年以上前)

茶風呂Jr.さんありがとうございます!

>パソコンのシャットダウンと同じで、内部処理があるため時間がかかります。

もうパソコンと同じですねぇ〜。
夏場の長時間の使用は注意がいりますね。

書込番号:11194562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング